1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「新宿でいい店ない?にこたえます!」おとなの週末9月号、本日発売!

PR TIMES / 2016年8月12日 9時16分

おとなの週末2016年9月号

スタッフが覆面取材で見つけた本当に美味しい店だけを掲載している月刊情報誌「おとなの週末」。8月12日発売の9月号は、新宿を大特集! 駅の一日平均乗降者数か゛世界一で、アシ゛ア一の歓楽街て゛ある歌舞伎町を有する街。その大きさゆえ、なかなか美味しい店に出合えない、と゛こに行けは゛いいのかわからないという声も多いです。そこて゛、あらゆるシーンて゛満足て゛きる美味しい店を集めてきました。

今年の夏は、カーッと晴れて暑くなったり、雨が続いたり……どうにも体が疲れやすいです。そんな夏バテ気味の皆さまに“効く”スタミナ飯をお届け。旨いものを摂って体の内側からパワーチャージ! 果たしてどこにどう効くのか、それは読んでからのお楽しみです!

さらに、今年お店に続々と登場している目にも楽しいパフェも登場。本誌スタッフが自信を持っておすすめするパフェは、絶品のオンパレード。最近巷で増えている、パフェを食べに一人で店を訪れる男性“パフェ紳士”に捧げる企画になっています。

東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。



[画像: http://prtimes.jp/i/1719/1078/resize/d1719-1078-576002-0.jpg ]

■おとなの週末9月号の主な内容
・「いい店ない?」という声にこたえます!
発掘! うまいぜ新宿

・本日も旨さを求めてにぎわう
東口南口厳選21店

・様々なジャンルの食を内包する街
新宿三丁目~御苑前のコスパ最高三ツ星店

・始発から終電まで“使える”店を徹底調査してわかった
新宿駅ビル駅地下で行くべき店

・特別インタビュー「新宿は“欲望のスタジアム”。飽きたことなんてないよ」
写真家・森山大道

・欲望のエリアはこれで決まり!
歌舞伎町は“うま肉”店へ

・ライター・オカモトの
ゴールデン街飲みある記

・こだわりの店、増加中!
注目のエリア西口小滝橋通り裏

・ライター・肥田木の
清く正しい2丁目の楽しみ方

・「本当にうまかったぞ」新宿いい店悪い店
新宿覆面座談会

・おとなの週末×楽天市場
絶品つまみをお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
北海道の美味をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~、キナミトパン、久住昌之の「勝負の店」、グルメマンガ「口福三昧」、太田和彦の「老舗になる居酒屋」、東京タイムトリップ、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、男の休日クッキング、おと週スタッフの食べる日々、日本の奇祭珍祭、行ってみた。食べてみた。「おと週瓦版」、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください