高橋真梨子 concert 2011 "soiree" 本日1月5日(木)夜8:00~WOWOWにて放送!

PR TIMES / 2012年1月5日 16時26分



光沢のあるソプラノ・ヴォイスで大人による大人のためのポップスを歌い続ける高橋真梨子の最新ツアーを番組化

「ジョニィへの伝言」「五番街のマリーへ」といった名曲とともに、高橋真梨子が日本のミュージック・シーンに登場してから2012年で40年になる。その間、彼女の歌声は時代を超え、世代を超えて聴き継がれ、親しまれ続けてきた。2008年には日本人初となる2度目のカーネギー・ホール公演を成功裏に終了させ、2009年にはソロ・コンサート総動員数600万人を達成するなど、数多くの人の心を打ち震わせ、共感を植え付けてきた彼女の歌声への賛辞は尽きることがない。2007年から発表されているファンのリクエスト・ナンバーを集めたアルバム『Stories~All Songs Requests~』は2011年8月に、34位~50位までの投票結果を収めた第3弾がリリースとなり、その歌世界の広さ、深さを知らしめている。
 そんな高橋真梨子の最新の44公演に及ぶ大規模全国ツアーから11月に神奈川県民ホールでの行なわれたステージの模様を放送する。絶対的な安定感を持つ歌唱力と見る者を決して裏切らない鉄板のラインナップ。大人が心から求める音の空間にご期待ください。

※表記について…「高橋真梨子」の「高」はハシゴ高になります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング