人気アニメ「ワンピース」とファッションブランド<グラミチ>のコラボレーション商品を販売するポップアップを伊勢丹新宿店メンズ館6階で開催。

PR TIMES / 2019年8月4日 4時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-512812-7.jpg ]


8月7日(水)から13日(火)まで、伊勢丹新宿店メンズ館6階=メンズコンテンポラリー内のプロモーションスペースにて、人気アニメ<ONE PIECE/ワンピース>とアウトドアブランド<GRAMICCI/グラミチ>のコラボレーションアイテムを販売するポップアップイベントを開催いたします。

当イベントは、「ワンピース」テレビアニメ放送20周年を記念したコラボレーションとなっており、「ワンピース」ロゴを<グラミチ>でアレンジされた特別ロゴや、<グラミチ>のアイコンであるランニングマンを主人公・ルフィのシルエットに置き換えたアイコン、<グラミチ>を代表する「G-SHORTS」を穿いたルフィの描きおろしイラストといった、コラボレーションならではの特別なデザインが落とし込まれたアイテムが多数ラインナップします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-996953-8.jpg ]



「ONE PIECE」原作は週刊少年ジャンプで絶賛連載中の、尾田栄一郎作による少年マンガ。1997年の連載開始から、またたく間に人気を博し、1999年よりTVアニメーション放送開始。以来、常に高い人気を誇るロングシリーズとなり、2018年にはついに900話を突破。8月9日(金)より劇場版アニメ14作目となる『ONE PIECE STAMPEDE』が公開される。



[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-383947-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-578455-0.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-965970-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-718467-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-458904-6.jpg ]

また、今回のコラボレーションを記念した、ルフィのフィギュアも登場します。WHITE/CHINO、WHITE/DOUBLE NAVYの2色に加えて、伊勢丹新宿店限定のモノクロカラーを伊勢丹オンラインストアにてWEB抽選販売します。

[画像8: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-875228-5.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/8372/1081/resize/d8372-1081-362636-4.jpg ]

商品ラインナップや販売方法など、詳細はイセタンメンズの公式メディア「IMn/イセタンメンズネット」内の
イベントページ( https://www.imn.jp/post/108057201075)にて、8月1 日(木)午前10 時に公開します。

■<GRAMICCI × ONE PIECE>ポップアップ
【会期】2019年8月7日(水)~ 8月13日(火)
【会場】伊勢丹新宿店メンズ館6階=メンズコンテンポラリー/プロモーション
*店頭でのフィギュアの販売はございません。

■<GRAMICCI × ONE PIECE>伊勢丹オンラインストア
【会期】2019年8月9日(金)正午12時 ~ 9月11日(水)午前10時まで
*販売ページURL: https://isetan.mistore.jp/onlinestore/brand/044723/list?slPsblCntUmuFlg=0
*フィギュアはWEB抽選販売となります。
詳しくはイベントページ( https://www.imn.jp/post/108057201075)を参照ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング