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拡張分析市場ーコンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、サービス別(トレーニングとコンサルティング、展開と統合など)、組織の規模別、展開の種類別、業種別、および地域別ーグローバル予測2030年

PR TIMES / 2021年9月8日 20時15分

SDKI Inc.が「拡張分析市場ーグローバル予測2030年」の新調査レポートを2021年09月08日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106470



拡張分析市場は、2022年に106.9億米ドルの市場価値から、2030年までに692.8億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に30.6%のCAGRで成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1083/resize/d72515-1083-893a8691c2005330cb99-1.png ]

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/augmented-analytics-market/106470

拡張分析は、機械学習と自然言語生成を利用してデータの準備、データの検出、洞察の共有を自動化することにより、データの洞察を自動化します。これは、ビジネスインテリジェンスツールに人工知能を組み込んで、市民データサイエンティストやその他のビジネスユーザーが分析を簡単に行えるようにします。さらに、これは、専門家のデータサイエンティストが専門的な問題に焦点を合わせ、意思決定者に最も関連性のある実用的な洞察を提供し、データの探索に費やす時間を削減するのに役立ちます。拡張分析市場は、ビジネスインテリジェンス(BI)とビジネスインサイトを収集するための分析ツールの採用の増加によって推進されています。ビジネスデータの複雑さの増加、生産性の向上に対する要件の高まり、とインテリジェンスビジネスツールの需要の急増も、予測期間中に拡張分析市場の成長を促進するいくつかの主要な要因です。さらに、人工知能と自然学習処理技術の採用は、拡張分析市場の成長のためのさまざまな機会を後押しすると予想されます。

しかし、人間に取って代わる技術に対する懸念は、拡張分析市場の成長を妨げる可能性があります。

拡張分析市場セグメント

拡張分析市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、サービス別(トレーニングとコンサルティング、展開と統合、およびサポートとメンテナンス)、組織の規模別(SMESおよび大企業)、展開の種類別(オンプレミス、クラウド)、業種別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

コンポーネントに基づいて、サービスセグメントは予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます。

拡張分析ソリューションの採用が増えるにつれ、エンドユーザーの間でもサポートサービスの需要が高まっています。拡張分析サービスには、トレーニングとコンサルティング、統合と展開、サポートとメンテナンスが含まれます。サービスプロバイダーは、顧客の要求とニーズを理解することにより、専用サービスの提供に集中します。さらに、これらのサービスは、必要な時間枠と予算内でビジネスプロセスを効果的に達成するために、コスト効率の高い方法で拡張分析ソリューションを実装するのに役立ちます。これらの要因は高は、セグメントの成長を牽引すると予想されます。

拡張分析市場の地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域の拡張分析市場は、予測期間中に最大な成長率を保持すると予想されます。この成長は、クラウドベースの拡張分析ソリューションに対する需要の高まりによるものです。中国、オーストラリア、ニュージーランド、日本などの国々の成長する経済は、業界全体の拡張分析ソリューションおよびサービスベンダーに大きな機会を提供します。これはまた、この地域の拡張分析市場の成長に貢献しています。一方、北米地域の拡張分析市場は予測期間中に最大の市場規模を保持すると予測されます。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:

アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

拡張分析市場の主要なキープレーヤー

拡張分析市場の主要なキープレーヤーには、Salesforce(米国)、SAP(ドイツ)、IBM(米国)、Microsoft(米国)、Oracle(米国)、Tableau(米国)、MicroStrategy(米国)、SAS(米国)、Qlik(米国)、TIBCO Software(米国) 、Sisense(米国)、Information Builders(米国)、Yellowfin(オーストラリア)、ThoughtSpot(米国)、Domo(米国)などがあります。この調査には、拡張分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106470

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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