GLOBAL WORK 25周年キャンペーン佐藤栞里さんが思い出の街「湘南」をめぐるブランドムービーを10月16日(金)に公開!
PR TIMES / 2020年10月16日 12時45分
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、ブランド設立25周年のキャンペーンアンバサダーに玉木宏さんと佐藤栞里さんを起用したキャンペーンを展開しています。今回はキャンペーン第三弾となるブランドムービーを10月16日(金)に特設WEBページにて公開いたします。
<キャンペーン特設WEBページ> https://globalwork.jp/25th/
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1098/resize/d1304-1098-569541-0.jpg ]
グローバルワークは、「らしさに出会う。BE NATIVE.」のブランドタグラインのもと、365日・360度の日常すべてをエディットして、あなた「らしさ」を引き出すアパレル・生活雑貨を展開しています。
2020年は、ブランド設立25周年となります。それを記念しキャンペーンアンバサダーとして玉木宏さんと佐藤栞里さんを起用。お二人に出演いただくシーズンビジュアルやブランドムービーのほか、ブランドの誕生秘話などを特設WEBページで公開してまいりました。
今回は、キャンペーン第三弾として、佐藤栞里さんによるブランドムービーを公開いたします。
前回、玉木宏さんに出演いただいた第二弾ムービーの舞台は、玉木さんが生まれ育った思い出の地、名古屋でしたが、今回の舞台は湘南です。佐藤栞里さんにとって湘南は、子供のころから家族とともにたびたび訪れていた思い出の地。いまも休日には電車に乗って行きつけのお店に通う大好きな街とのこと。キラキラ光る海を眺め、湘南に住む人たちの笑顔に触れ、また明日から頑張ろうという気持ちにしてくれる街のことを語っていただきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1098/resize/d1304-1098-264542-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1098/resize/d1304-1098-896961-1.jpg ]
■キャンペーン概要
1. キャンペーン コンセプト
「つぎの服。つぎのステージ。着る、遊ぶ、暮らす。あなたが新しい物語を始めるためのあらゆるアイデアが、ここにはある。25周年を迎えたGLOBAL WORKも、ここから、新たな物語を紡いでいきます。」
2. 25周年マーク
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1098/resize/d1304-1098-959564-5.jpg ]
ブランドのアイデンティティであるブルーカラーを使用した25周年マークです。マークの中にあしらわれたチェックやストライプ、ドットはメンズ・ウィメンズ、子ども服など幅広い洋服を扱っているアパレルブランドということを表現しています。
3. 特設WEBページ
玉木宏さん、佐藤栞里さんのシーズンビジュアルやムービーのほか、おすすめコーディネート動画、ブランドに関わるインタビュー記事がご覧いただけます。
■出演者プロフィール
玉木宏(たまき・ひろし)
1980年1月14日生まれ、愛知県出身。1998年にドラマ「せつない」で俳優デビュー。
2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」で注目を集め、その後NHKの朝ドラ「こころ」、フジテレビの月9「のだめカンタービレ」などに出演。
最新作に、ドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系全国ネット10月期毎週日曜夜放送中)。
近年の出演作品は、ドラマ「スパイラル~町工場の奇跡~」、「竜の道 二つの顔の復讐者」、映画「空母いぶき」など。
待機作品に、映画「HOKUSAI」(2021年公開予定)がある。
佐藤栞里(さとう・しおり)
1990年7月27日生まれ。埼玉県出身。
2001年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。
現在は「MORE」「mini」「sweet」「ar」「InRed」などファッション誌のモデルから、バラエティ番組では「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「王様のブランチ」「ヒルナンデス!」「有吉の壁」などにレギュラー出演中。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内209店舗、海外11店舗(2020年9月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア :
https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :
https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じて、お客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像5:
https://prtimes.jp/i/1304/1098/resize/d1304-1098-817462-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK が初のコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK 初のコラボレーションアイテムを発売4月26日(金)より限定店舗にて取り扱い開始
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
GLOBAL WORK KIDSからオシャレ感度の高い女の子たちに向けた「FILA」とのコラボレーションアイテムが登場、4月15日(月)よりWEB予約スタート!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが夏ビジュアルを2024年4月12日(金)に公開クラス感のある上品な大人の夏スタイルを、女優・黒谷友香さんが表現
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください