商品説明・御用聞き営業から「課題解決型営業」へ変革する方法とは?営業強化オンラインセミナー第1弾を開催【大塚商会】

PR TIMES / 2019年7月31日 22時40分

株式会社大塚商会は、2019年8月7日に「営業強化」オンラインセミナーを開催します。
今日の売り上げアップには積極的に顧客の課題を考え提案する営業が必要です。本セミナーでは、課題解決型営業のプロセスとはどのようなものか? 組織的に課題解決型営業を強化するためには何が必要なのか? についてご説明します。

詳細・お申し込みはこちら
https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/19/08/?p=C03&02=01_ptsi190631a



「商品案内や御用聞きばかり…」「提案営業がなかなか進まない…」という相談が非常に多い…。皆様の会社はいかがでしょうか?

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提案営業や課題解決型営業は、商品を紹介して顧客に選んでもらう、顧客から要望を聞いて対応する営業とは異なり、営業自らが顧客の情報をより多く集め、その情報から課題や提案を考え、その考えた課題や提案を理解させる営業です。

そのためには、営業のプロセスやスキル、情報の収集や管理・活用方法を変える必要があります。そして、個人主義から組織的な営業へ変えなければなりません。

本セミナーでは、課題解決型営業のプロセスとはどのようなものか? 組織的に課題解決型営業を強化するためには何が必要なのか? についてご紹介します。

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商品説明・御用聞き営業から「課題解決型営業」へ変革する方法
日  時:2019年8月7日(水)16:00~17:30
申し込み:下記のWebサイトより【C03】コースをお申し込みください。
      https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/19/08/?p=C03&02=01_ptsi190631a
講  師:株式会社セントリーディング 代表取締役社長 桜井 正樹 氏
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オンラインセミナーは……
*全国どこからでも受講いただけるインターネット配信の生放送でお届けします。
*完全予約制/参加費無料です。お気軽にお申し込みください。
*同業者様、販売店様の参加はご遠慮ください。

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■オンラインセミナーに関するお問い合わせ
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
URL: https://www.otsuka-shokai.co.jp/

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