LEPSIMが“なめらか まとう”ミルキータッチニットを11/11(水)に発売!
PR TIMES / 2020年11月11日 11時45分
大人の肌を包み込む肌触りとミルキーなカラーバリエーション
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、糸の中に空気を含ませたエアフロー構造による柔らかな風合いとなめらかな肌触りが特徴の「ミルキータッチニット」を11月11日(水)より全国のLEPSIM店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1115/resize/d1304-1115-117386-0.jpg ]
レプシィムは、ブランドのコアターゲットを40代以上の女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げています。
気温が下がり始め、ご自宅で過ごす時間も増えてくるこの時期に提案するのは、大人の肌を心地よく包み込んでくれるなめらかで優しい肌触りの「ミルキータッチニット」。タートルネックとVネックの2種をご用意しました。乾燥しやすい冬の始まりにぴったりな、温かなバスタイムを連想させる体を包み込む柔らかな着心地と、バスミルクのような淡いミルキーカラーが特徴です。暗い色味になってしまいがちな冬のコーディネートのポイントとなる、大人の女性に似合うカラーが豊富に揃います。糸の中に空気を含ませたエアフロー構造という特殊な製法の糸を使用することで、ふわふわと膨らみのある柔らかい風合いと軽さを作り出しています。
タートルネックニットは衿の高さを低めに設定することでマスクを着用しても首や顔周りがすっきり見えるように仕上げ、Vネックニットは程よく開いた前後のVネックでリラックス感がありつつも大人の女性らしさがあるデザインに仕上げています。また、カラーバリエーションはバスミルクをイメージした優しいトーンのペールカラーに。冬支度の最初の一着としておすすめしたいこだわりの詰まったニットです。
■商品ラインアップ
・ミルキータッチタートルニット ¥4,290(税込)
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軽くて優しい風合いの出るエアフロー構造という特殊な製法の糸を使用。ナイロンリリヤーンの中に綿を吹き込み、膨らみや柔らかさを作り出しています。ややショート丈のシルエットで、トレンドのレイヤードスタイルもしやすい丈感です。身頃の編地はワイドリブで編んでおり、さりげない凹凸感が温かみを感じさせます。タートル衿の高さを低めにすることで、マスクを着用したときにも首や顔周りがすっきり見えるようにしました。
アイボリー、サーモンピンク、モカ、ライトブルーの4色展開。
・ミルキータッチVニット ¥3,190(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1115/resize/d1304-1115-800766-1.jpg ]
タートルニットと同様に、軽くて優しい風合いの出るエアフロー構造という特殊な製法の糸を使用。ナイロンリリヤーンの中に綿を吹き込み、膨らみや柔らかさを作り出しています。コーディネートに困らないシンプルなデザインながらも、リラックス感のある女性らしいシルエットがポイント。程よく開いた前後Vネックで、大人の抜け感をプラスしました。お尻が隠れる長めの丈で気になる腰回りもカバーしてくれます。
グレージュ、チャコール、オリーブ、ライトパープルの4色展開。
■詳細
発売日 :11月11日(水)
発売店舗:全国のレプシィム店舗
公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/lepsim/
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国125舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1115/resize/d1304-1115-397110-3.jpg ]
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