アン ミカさんがアンバサダーとして就任する「ヴィーナスたちの美習慣」キャンペーン オリジナルムービーを10月12日に公開。
PR TIMES / 2020年10月12日 13時45分
新発売「ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー」サンプリングもスタート。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/1123/resize/d9276-1123-394365-0.jpg ]
花王ロリエは、2020年10月12日(月)より、アン ミカさんがアンバサダーとして就任する「ヴィーナスたちの美習慣」キャンペーンのオリジナルムービーをブランドサイトにて公開いたします。公開と同時に、10月17日に新発売する大人のランジェリーケア「ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー」のサンプルプレゼントを開始いたします。
https://www.kao.co.jp/laurier/kirei_chokyu/?cid=laurier_prtimes201012a
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/1123/resize/d9276-1123-462093-1.jpg ]
「ヴィーナスたちの美習慣」は、従来ネガティブなイメージのある心と体の変化をポジティブに受け入れ、正しくケアする習慣を得てほしいという新提案。株式会社宝島社の雑誌「GLOW(グロー)」の提案に花王ロリエとトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が賛同し、9月28日よりキャンペーンを展開しています。
大人の女性の体形のゆるみや更年期、尿漏れなど、何となく「人には話しにくい」と感じている変化について、正しい知識や役立つ情報を提供するだけでなく、ひとりで悩まず気軽に情報交換でき、皆で共有しあえるような社会を作っていきたい。そうすることで40代女性をはじめとする多くの女性に、よりキレイにイキイキ過ごしてほしいという思いが出発点となっています。
<アン ミカさん出演 オリジナルムービー公開>
10月12日よりロリエブランドサイトにて、「ヴィーナスたちのお悩み」編(90秒)と「みんなはもう始める?」編(90秒)の2本を同時公開いたします。アンバサダーに就任したアン ミカさんがオリジナルムービーに登場。自分らしく美しく年を重ねるための「ヴィーナスたちの美習慣」を提案いたします。
◆オリジナルムービー「ヴィーナスたちのお悩み」編はこちらから。
http://youtube.com/watch?v=Ex0EfbceuPE
◆オリジナルムービー「みんなはもう始めてる?」編はこちらから。
http://youtube.com/watch?v=MB2veOOsmyc
<ブランドサイト:サンプルプレゼント>
10月12日よりロリエブランドサイトにて、応募者の中から計1万名様に、ロリエ 超吸ランジェリーライナー フローラルブーケの香り(試供品)をプレゼントいたします。
・応募期間:10月12日~12月25日
◆詳細はこちらから。
https://www.kao.co.jp/laurier/kirei_chokyu/#present?cid=laurier_prtimes201012b
<トリンプ店舗:サンプルプレゼント>
全国のトリンプ店舗(百貨店と一部店舗を除く)にてFashion Shape(R)(ファッションシェイプ)を試着された方計4万名様に、ロリエ 超吸ランジェリーライナー(試供品)をプレゼントいたします。
・配布期間:10/14~11/11
※サンプルはなくなり次第、期間前でも終了
[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/1123/resize/d9276-1123-880918-3.jpg ]
<TSUTAYA:サンプルプレゼント>
全国のTSUTAYA(一部店舗を除く)にて雑誌「GLOW」を購入された方計1万1千名様に、限定特典としてロリエ 超吸ランジェリーライナー(試供品)をプレゼントいたします。
・配布期間:10月28日~
※サンプルはなくなり次第、終了。
【ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー 商品概要】
大人のキレイを、ずーっとキープ。おりもの、水分を吸収し、消臭もかなえるパンティライナー
●しっかり3倍吸収※2で、おりものも水分もさっと吸収してさらさら感がずっと続きます
●気になるニオイもデオドラント効果ですっきり消臭
●抗菌99.9%※1 菌の増殖を抑え清潔・快適に
●薄さ2mmで下着にとけこむようなつけ心地です
●大人かわいいラベンダーカラーを採用
●無香料、フローラルブーケの香り、天然コットン100%※3の3タイプ
※1 吸収シートでの細菌の増殖を抑制。すべての細菌の増殖を抑制するものではありません
※2 当社「ロリエ きれいスタイル 無香料」との比較
※3 表面シートの材質
[画像4: https://prtimes.jp/i/9276/1123/resize/d9276-1123-108497-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
動きとシンクロするSMARTシリーズに一枚仕立てのレースがモダンな「LIFT SMART」と日本開発の「SMART BALANCE」が新登場
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ボルシアMGvsドルトムント スタメン発表
ゲキサカ / 2024年4月13日 21時50分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
贅沢レースと華やかプリントが ときめきを連れてくる 大人の魅力が花開く「FLORALE BY Triumph」から人気シリーズの新作が登場
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
-
夏冷えを寄せつけずスリム見えするボトムが充実!機能もアイテムもバリエーション豊富なトリンプ春夏インナーに新シリーズ&新色が登場
PR TIMES / 2024年3月27日 14時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください