1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「洗顔専科」より暮らしになじむデザインのスペシャルパッケージを数量限定発売!

PR TIMES / 2018年4月11日 16時1分



9年連続売上No.1*1の「洗顔専科 パーフェクトホイップu」と、「洗顔専科 オールクリアオイル」のスペシャルパッケージを4月11日(水)LOHACOより数量限定発売

 資生堂が展開するスキンケアブランド「専科」は、この度、個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)(https://lohaco.jp/beauty/senka/)」において、「洗顔専科 パーフェクトホイップu」と「洗顔専科 オールクリアオイル」の暮らしになじむデザインスペシャルパッケージを数量限定発売いたします。
 本商品は、「暮らしになじむLOHACO展2017」から生まれ、生活空間や暮らしに潤いを与えるデザイン性を重視して開発されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1130/resize/d5794-1130-618030-3.jpg ]


*1 インテージ SRI データ セルフ・洗顔市場(ダブルウォッシュ・クレンジング除く) 2009年1月~2017年12月 金額アイテムランキング 9年連続 No.1「専科パーフェクトホイップ 120g」

DESIGN CONCEPTは、朝晩の「顔を洗う」という行為を「切り替え」の時間に
 忙しい毎日で、前の日の疲れをひきずってしまったりすることがあると思います。だから毎日の洗顔時間を、ただ洗う時間ではなく、よりその時の「元気」や「癒し」の気持ちを高めて、気持ちの切り替えをする時間にという思いをデザインにしています。2品で1枚の絵になる「つながるデザイン」で、見るたび、使うたびあなたの心を弾ませてくれます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1130/resize/d5794-1130-623387-1.jpg ]


つながるデザインで、肌とココロを整える、朝晩のパートナー
 朝と夜、毎日の「顔を洗う」という行為。専科の洗顔&メイク落としは、“つながるデザイン”パッケージに一新された洗顔専科で、単に洗うのではなくココロにまで働きかけて、忙しくも懸命に生きるあなたを応援します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1130/resize/d5794-1130-501493-0.jpg ]

9年連続売上No.1*1の濃密泡洗顔料で、朝に元気を
 忙しい一日が始まる朝は、ふわっふわの白まゆ泡に顔をうずめて、肌もココロもすっきり元気!「よし、今日も一日頑張ろう~!」

●天然由来シルクエッセンス*2・Wヒアルロン酸*3配合
●より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用
●やさしく香るみずみずしいフローラルの香り

* 2 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
* 3 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)


くすみリスク*4までも一掃するメイク落としオイルで、夜に癒しを

[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1130/resize/d5794-1130-937067-2.jpg ]

 クタクタになって帰ってきた夜は、昼間の肌汚れやモヤモヤを、メイク落としオイルで毛穴の奥から一掃して一日頑張った自分に癒しを。
「今日も一日お疲れさま、わたし。」

●黒ずみ・老廃物クリア処方で、メイク汚れだけでなく、知らないうちに蓄積された“くすみリスク*4”を一掃・浄化。
●米ぬかオイル(洗浄成分)配合のオイルが、ウォータープルーフマスカラもするんと落とします。素肌のうるおいを守る天然由来シルクエッセンス*2・Wヒアルロン酸*3配合。
●まつ毛エクステ対応:一般的なグル―(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。

* 4 黒ずみ・老廃物など

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください