ニューノーマルな暮らしをユニークに楽しもう!niko and ...が新しい生活スタイルを提案する「#34 A HAPPY NEW NORMAL LIFE! 2021」を12月26日(土)より開催!
PR TIMES / 2020年12月25日 18時15分
マスクやエコバッグを取り入れた新しいお洒落の楽しみ方やお家時間が楽しくなるインテリアや家電商品など、幅広くご提案します。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、12月26日(土)より、niko and … mozoワンダーシティやniko and … TOKYOの一部大型店舗にて、これからの新しい生活スタイルにフィットする商品を提案する「#34 A HAPPY NEW NORMAL LIFE! 2021」を開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1136/resize/d1304-1136-397187-3.png ]
この度ニコアンドは、12月26日(土)より、niko and … mozoワンダーシティやniko and … TOKYOをはじめとする一部大型店舗にて、これからの新しい生活スタイルにフィットする商品を提案する「#34 A HAPPY NEW NORMAL LIFE! 2021」を開催致します。日々の暮らし方や働き方など、様々な面において大きな変化を求められた2020年。マスクが必需品になったり、お家での時間を充実させる家具やインテリアに改めて注目が集まったりと、興味や関心の的も大きく変わった年になったかと思います。ニコアンドでは「NEW NORMAL FASHION」、「ECO BAG FASHION」、「魅せる収納」、「インテリア調理家電」の4つの“ニューノーマル”をテーマに、ニコアンドが考 えるこれからの暮らしに役立つアイテムをバリエーション豊富に揃えました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1136/resize/d1304-1136-314332-0.jpg ]
マスクはもちろんのこと、マスクをお洒落として楽しむ為のマスクホルダーやマスクストラップ、ちょっとしたお出かけの際にも気分が上がるデザインが可愛いエコバッグの他、ボックスそのものがお洒落で片付けが楽しくなる魅せる収納アイテムや毎日触れるものだからこそデザインにこだわったものを使いたいという願いを叶えるインテリア家電など、毎日の何気ない時間がワクワクに変わるアイテムを多数ラインアップしています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1136/resize/d1304-1136-249563-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1136/resize/d1304-1136-410684-10.jpg ]
スタイルエディトリアルブランドを掲げるニコアンドらしい“編集”企画になっていますので、ぜひご注目下さいませ。
■「#34 A HAPPY NEW NORMAL LIFE! 2021」について
展開開始日:2020年12月26日(土)
※店舗によって展開日が異なる場合がございます。
展開店舗:niko and ... mozoワンダーシティ、niko and ... TOKYO、niko and ... 神戸ハーバーランドウミエ、niko and ... 横浜ベイクォーター、niko and ... イオンモール旭川西、niko and ... ららぽーとTOKYO-BAY
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年11月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1136/resize/d1304-1136-423923-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
「niko and ...」アウトドアシーズンに冒険心をくすぐる「学研の図鑑」コラボアイテムを3月29日(金)よりWEBで先行予約販売!
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
-
「niko and ...」ブランドアンバサダーの北村匠海と清原果耶が出演する最新ブランドムービー全4話を2024年3月21日(木)より順次公開!
PR TIMES / 2024年3月21日 10時45分
-
北村匠海×清原果耶、ライバルで正反対な同僚を熱演!
Entame Plex / 2024年3月21日 4時40分
-
清原果耶「マイブームはカリンバ」 北村匠海とともに「niko and …」最新WEB動画に出演
GirlsNews / 2024年3月21日 2時22分
ランキング
-
1ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
2自転車で1日100km移動するほど熱中…お金のプロが5kgダイエット成功と100万円を手に入れた驚きの貯蓄法
プレジデントオンライン / 2024年4月18日 8時15分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
5米、ホンダ車300万台の調査開始…ブレーキに不具合ある可能性
読売新聞 / 2024年4月17日 23時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください