レピピアルマリオ×大人気動画クリエイター4人とのスペシャルコラボアイテムを2021年1月8日(金)より全店舗・公式WEBストアで順次発売!
PR TIMES / 2020年12月28日 18時45分
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドrepipi armario(レピピアルマリオ)は、人気動画クリエイター4名と初めてのコラボアイテムを2021年1月8日(金)より全国の店舗と公式WEBストア .stにて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1138/resize/d1304-1138-917710-0.png ]
レピピアルマリオはちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランドです。ティーンに大人気の動画クリエイター4人とのスペシャルコラボが実現。リアルなティーンズの意見を反映させたコラボアイテムを2021年1月8日(金)より全国の店舗と公式WEBストア .stにて発売いたします。
1人1人コーデでトップスやボトムスのアパレルはもちろん、アクセサリーやキャップなどの雑貨までクリエイターのこだわりが詰まったコラボレーションアイテムです。
またレピピアルマリオ ―公式YouTubeチャンネルー【レピピちゃんねる】で制作と撮影の裏側を配信予定です。さらにクリエイターによるライブ配信も予定しております。
■コラボレーション詳細
<1D&ゆーぽん>
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1138/resize/d1304-1138-269164-3.jpg ]
YouTube登録者66万人を突破した人気高校生動画クリエイター。
見ている人が笑顔になるような動画をつくりたい、という想いを込めてファッションやコスメはもちろん、商品紹介からDIYまで幅広く発信しています。アパレルブランドのモデルもつとめ、今年は自身初となるコラボカフェ&ショップ「ゆーぽんとぽんコのPon! Pon! ハウスCafe&Shop 2020」も開催するなど多方面で活躍。
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCqQ6BtItfK2FI3f4wubJmoA
Twitter:
https://twitter.com/1Dyupon
Instagram:
https://www.instagram.com/1dyupon/
【コラボレーションアイテムの詳細】
リップルコクーンプルオーバー ¥4,389(税込)
フロントZIPジャンスカ ¥4,939(税込)
ワンポイントショルダートート ¥4,389(税込)
【発売日】
2021年1月8日(金) 1D&ゆーぽんコラボ
<ANN&RYO 【ベイビーチャンネル】(アン)>
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1138/resize/d1304-1138-985571-4.jpg ]
姉(アン)と弟(リョウ)の兄弟で日々動画を発信する「ANN&RYO 【ベイビーチャンネル】」、
お姉ちゃんであるアンは、今年ティーン誌やシューズブランドのモデルをつとめるなど活躍めざましい人気動画クリエイターです。
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCcpgOnD67R6ILSIy5HBU9rw
Twitter:
https://twitter.com/ann_ann0111
Instagram:
https://www.instagram.com/ann_ann12345
【コラボレーションアイテムの詳細】
ニットベストセットブラウス ¥5,500(税込)
スソリボンキュロット ¥4,400(税込)
キャンバスショルダーミニトート ¥3,289(税込)
【発売日】
2021年1月22日(金) ANN&RYO 【ベイビーチャンネル】 (アン)
<にゃーにゃちゃんねる(せいら)>
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1138/resize/d1304-1138-420735-2.jpg ]
せいら(長女)ここみ(次女)りここ(3女)仲良し三姉妹で、日常やおもちゃ・お菓子・お出かけなどの動画を日々発信。「3人が一緒に楽しめる」をモットーに天真爛漫、いつも笑顔が魅力の人気動画クリエイターです。
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC1MwWJ2mFWp51xy9yzyhTlg
Twitter:
https://twitter.com/seirakokomiriko
Instagram:
https://www.instagram.com/nyanya_channel/?hl=ja
【コラボレーションアイテムの詳細】
チュールカサネロングTシャツ ¥3,850(税込)
サイドラインダメージショートパンツ ¥4,400(税込)
ロゴツイルキャップ ¥2,189(税込)
【発売日】
2021年2月10日(水) にゃーにゃちゃんねる (せいら)
<ひまひまチャンネル>
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1138/resize/d1304-1138-660806-1.jpg ]
小学3年生から動画投稿開始。中学生クリエイターとして同世代のアイコンを目指すべく、最新のおしゃれからおもしろ企画やドッキリ、そして日常まで幅広く動画を発信しています。
特技はピアノ、趣味は恋愛小説(読書)。また今年は自身のチャンネルのほか、児童学習誌公式のバラエティチャンネルの新MCに就任するなど、勢いのある人気動画クリエイターです。
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCCO_itOx-wopeBohj5oPkzg
Twitter
https://twitter.com/himahima_chan
Instagram:
https://www.instagram.com/himahima_channel/
【コラボレーションアイテムの詳細】
ティアードワンピース ¥5,500(税込)
フラワーパールセット ¥1,980(税込)
【発売日】
2021年2月23日(火) ひまひまチャンネル
■repipi armario (レピピアルマリオ)について
ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。
トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。ファッションビルをはじめ、国内に41店舗(2020年1月末時点・WEBストア含む)展開し、11~15歳の女の子をターゲットにしています。
▼公式WEBストア .st
https://www.dot-st.com/repipiarmario/
▼レピピちゃんねる(予告編)
https://youtu.be/fASw4-Xre0I
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCee21j5qoJWKAcH8I3mXs8Q/featured
▼Tiktok
https://www.tiktok.com/@repipi_armario?_d
▼Instagram
https://www.instagram.com/repipi_armario/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1138/resize/d1304-1138-770807-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
「FOREVER 21」がSNS総フォロワー120万超えのインフルエンサー・こなんプロデュースブランド「HUGELY」と、初のコラボアイテムを4月12日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
レピピアルマリオが、ティーンも大注目の人気アイスクリームダイナー『BIG BABY ICECREAM(R)』とのコラボレーションアイテムを4月12日(金)に発売
PR TIMES / 2024年4月4日 12時15分
-
レピピアルマリオ 15周年スペシャルイヤー13代目イメージモデル 星乃あんな・松尾そのま 史上初のW就任が決定!
PR TIMES / 2024年4月2日 13時40分
-
ドットエスティ×すとぷり さとみくん&るぅとくん大好評につき第二弾コラボ決定 YouTubeでドットエスティコラボ動画公開「デートするならこれでしょ!カップルコーデ対決!」
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください