LPGA女子ゴルフツアー「ホンダLPGAタイランド」第3日目に挑む上田桃子に独占インタビュー!・・・WOWOWライブで生中継!

PR TIMES / 2012年2月20日 9時20分

タイのサイアムCCオールドコースで開幕したLPGA女子ゴルフツアー・シーズン第2戦「ホンダLPGAタイランド」(WOWOWで連日フルハイビジョン生中継)。
日本からは、2010年大会覇者の宮里藍をはじめ、宮里美香、上田桃子、諸見里しのぶら4人が出場。第2日目を3バーディ4ボギーの73、通算3オーバーの52位で終えた上田桃子にWOWOWが独占インタビューを行った。


Q:最後の18番ホールはナイスバーディでしたね。

上田:「入ってよ!」みたいな感じでした。今日も体調が戻らなかったので、本当にいいショットが全然出なかったんですが、シーズンを通して体調が悪い日とか、思うようにいかない日というのは必ずあるので、その勉強だなと思いながら今日は回っていました。前半はしぶとくパーを拾っていってたんですけど、いいショットがなかなか打てないので、前半はバーディパットが1番ホールしかなく、しっかり次のバーディチャンスは取りたいなと思っていたら10番で取れました。チャンスはちゃんと決められたかなと思いますが、それにしてもチャンスが少なかったですね。

Q:10番ホールのバーディのあと、11番ホールのボギーがもったいなかったですね。

上田:11番ホールは難しいですからね。思うようなショットがなかなか出ないので、11番は特にタイトに感じました。振れない分、距離も全然でなくて難しい2日間になっているなと思います。

Q:パッティングの調子はいかがですか?

上田:パターはすごくいい感じです。

Q:後半最後のほうはいい感じでしたね?

上田:スコア的に見るとそうですが、前半からすごくいいパットがずっと決まっていました。今日は本当に凌ぐ1日でしたし、なかなか伸ばせるような感じではありませんでした。この2日間はしょうがないかなと言う感じです。

Q:その後、胃の痛みはいかがですか?

上田:昨日病院に行ったのですが変わりませんね。(早く治るようにと)昨日も早く寝たのですが、すぐに治る感じはしません。明日がどうであれ、今日より1打でも少なく上がることを心がけて頑張りたいなと思います。


注目の「ホンダLPGAタイランド 第3日」は、2月18日(土)午後4:00~WOWOWライブにて生中継!

詳しくは、WOWOW番組オフィシャルサイト(wowow.co.jp/lpga)へ。
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/


◆◆◆ WOWOW番組情報 ◆◆◆

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング