ぴあスポーツビジネスプログラム特別講義「Jリーグの広報とは!?」 逆求人型就活サイト『JOBRASS新卒』会員学生を優先招待
PR TIMES / 2021年8月23日 15時15分
逆求人型就活サイト『JOBRASS新卒』を運営する株式会社アイデム(東京都新宿区 代表取締役社長:椛山 亮)は、8月31日(火)に開催される「ぴあスポーツビジネスプログラム」のオンライン特別講義、「Jリーグの広報とは!?」の受講者を募集します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2663/1148/resize/d2663-1148-901dcd13a0da5fc3eaf2-0.jpg ]
「ぴあスポーツビジネスプログラム」(以下PSB)とは、「チケットぴあ」で知られるぴあ株式会社が、プロスポーツビジネス界において現場で即戦力として活躍できる人材の育成と、業界の現状を学べる場を提供する目的で、2021年4月より開講している人材育成プログラムです。
アイデムはPSBのオフィシャルパートナーであり、明治安田生命Jリーグのトップパートナーでもあることから、『JOBRASS新卒』会員学生対象に、この度の特別講義の優先招待枠をご用意しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2663/1148/resize/d2663-1148-c08cf7c6161c09694c62-1.jpg ]
■日時
2021年8月31日(火)
【第一部】19:30~20:20
【第二部】20:30~21:30
※PSBの受講者でない場合は、第一部のみ視聴可能
■特別講師
Jリーグ コミュニケーション・マーケティング本部コミュニケーション部
[画像3: https://prtimes.jp/i/2663/1148/resize/d2663-1148-1ce8632173bc2cdf01b5-2.jpg ]
広報・メディアグループ グループマネージャー
吉田 国夫 様
■特別講義内容 ※講義の内容は告知なく変更する場合があります
・Jリーグの広報が果たしている役割 / ミッション
・そのために具体的に行っている/意識している事
・リーグで働く上で必要な要素
■視聴方法
Zoom(オンライン)
■詳細・申し込みWebサイト
https://jobrass.jp/210831_pia
<ぴあ株式会社> https://corporate.pia.jp/
「チケットぴあ」として音楽・スポーツ・演劇・映画・各種イベント等のチケット販売における国内最大手。さまざまなエンタテインメント分野のイベントの主催、企画、制作、運営にも積極的に取り組んでいます。チケット販売にとどまらず、長年蓄積されたノウハウやデータを活かして、スポーツ団体や興行主催者などの顧客に対してプロモーションや顧客戦略などを行うソリューションサービスも展開しています。
<株式会社アイデム 会社概要> https://www.aidem.co.jp
アイデムは1970年の新聞折込求人紙に始まり、人に「はたらく」感動を、企業には「人材」という価値をつなぎ、地域が発展できる社会の実現を目指してきました。求人サイト「イーアイデム」等の求人メディア、逆求人型新卒採用サイト「JOBRASS新卒」、採用ホームページ構築サービス「Jobギア採促」、新卒・中途の人材紹介といった時代の変化にも対応した採用支援だけでなく、労働雇用状況や社会の課題にも目を向けた調査分析、情報提供を行っています。
<お問い合わせ> 株式会社アイデム 広報担当/望月・栗木 電話:03-5269-8780 kouhousitu@aidem.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【蹴トピ】サッカー界にオープンな人材市場を 日本初 チームスタッフ特化型求人サービス登場
スポニチアネックス / 2024年4月17日 5時3分
-
2024年3月パート・アルバイト募集時平均時給 東日本エリアの平均時給は1,179円、西日本エリアの平均時給は1,123円、西日本エリアの「製造関連・ドライバー職」は集計開始以来過去最高の1,131円
PR TIMES / 2024年4月5日 14時15分
-
アイデムと和歌山県が県内企業の高度外国人材等受入れに関する連携協定を締結
PR TIMES / 2024年4月5日 6時40分
-
4月28日(日)ガンバ大阪 アイデムデーを開催
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
-
アイデムフォトギャラリー[シリウス] 平野 寿子 写真展 「既視の街 Les Quartiers Deja Vus」 期間:2024年3月28日(木)~4月3日(水)
PR TIMES / 2024年3月25日 11時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください