春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』1月30日と3月5日から数量限定発売
PR TIMES / 2024年1月26日 17時15分
『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』も初めてスペシャルパッケージに変更
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、桜の季節に合わせた春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』を、1月30日と3月5日から数量限定で発売します。『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』も春限定スペシャルパッケージに変更し、期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1153/resize/d16166-1153-fc0781b0110da93e16f2-0.png ]
『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』は、春の食卓やお花見などの飲用シーンを華やかに演出する商品として2015年から発売し、女性や若年層を中心にご好評いただいています。缶体パッケージは、鮮やかなピンク色をベースに、日本の春を象徴する桜の花のデザインを大胆に配し、季節感と特別感を表現します。中味は通常の『アサヒスーパードライ』と同様です。
『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』は、桜の花をデザインした春限定スペシャルパッケージを初めて採用し、1月製造分から全数切り替えています。「スーパードライ生ジョッキ缶」は行楽やイベントなどの“ハレの日”との親和性が高く、春限定スペシャルパッケージを通じて、春の行楽シーズンを盛り上げます。中味は通常の『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』と同様です。
本年も引き続き、季節感あふれる商品を発売することで、ブランドの飲用価値向上を図るとともに特別な飲用体験をお客さまに提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
3週間で完売「未来のレモンサワー」再販までの道 世界初レモンスライスを入れた缶チューハイ
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 10時0分
-
ラグビー国際大会の冠スポンサーに決定『アサヒスーパードライ パシフィックネーションズカップ 2024』として開催
PR TIMES / 2024年8月16日 14時15分
-
『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定マンゴー』9月10日発売
PR TIMES / 2024年8月9日 16時45分
-
「日本のみなさん、おつかれ生です。プロジェクト」東海篇、北陸篇
PR TIMES / 2024年8月9日 16時45分
-
「クエルボ・エスペシャル」“死者の日”限定デザイン数量限定発売
PR TIMES / 2024年8月8日 11時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください