DJ MARUKOME、ゆるふわギャングがコラボしたデビューシングル「Kitchen」をLINE MUSICで7月12日(木)より配信開始!!
PR TIMES / 2018年7月12日 13時1分
ミュージックビデオも同日より公開!西武新宿線トレインチャンネルではコラボ動画も上映予定
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営する音楽レーベル「LINE RECORDS」 https://linerecords.me/ より、2016年11月26日(土)に、もしもしにっぽんフェスティバル2016で鮮烈なデビューを果たした「DJ MARUKOME」が「ゆるふわギャング」とコラボし、新曲「Kitchen」の配信を7月12日(木)より開始したことをお知らせいたします。
同楽曲の配信を記念し、ミュージックビデオを7月12日(木)よりDJ MARUKOME公式YouTubeチャンネルにて公開するほか、西武新宿線のトレインチャンネルでも7月16日(月)よりコラボ動画を放映予定です。
【リリース情報】
楽曲名:「Kitchen」
アーティスト:DJ MARUKOME feat.ゆるふわギャング
配信日:7月12日(木)
URL:https://lin.ee/bqLYoeH
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1163/resize/d1594-1163-515535-1.jpg ]
【ミュージックビデオ情報】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=e_ZypOgl2H4
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1163/resize/d1594-1163-292905-11.jpg ]
■ゆるふわギャングのプライベート感満点なミュージックビデオを7月12日(木)より公開
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1163/resize/d1594-1163-541590-12.jpg ]
MVについて
映画において、食事のシーンは重要だ。
いつ、何を、どう食べるか?でキャラクターの厚みが増す。
あたかもロードムービーの主人公のような佇まいで、音楽シーンを突き進むふたり。
この"朝食シーン"の先、彼らに何が起こるのか…。DJ marukomeは、引き続き追いかけるつもりだ。
■西武新宿線のトレインチャンネルでもコラボ動画を放映!
[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/1163/resize/d1594-1163-333524-10.jpg ]
DJ MARUKOME feat.ゆるふわギャング「Kitchen」のミュージックビデオにのせて、
LINE BGMキャンペーンも実施!抽選にてオリジナル味噌のプレゼントも!
【トレインチャンネルについての情報】
路線:西武新宿線
放映期間:7月16日(月)~
ゆるふわギャングからのコメント
「DJ MARUKOMEに頼まれて曲やりました。」
DJ MARUKOMEのコメント
「ゆるふわギャングさんとのコラボレーション大変光栄です。
MISO MEETS MUSIC. これから宜しくお願いいたします!」
■ゆるふわギャング
ラッパーのRyugo IshidaとNENE、プロデューサーのAutomaticによるプロジェクト。互いにソロで活動していたRyugoとNENEが2016年に東京で出会いゆるふわギャングを結成。最初に作ったミュージックビデオ"Fuckin' Car"がMajor LazorのDiploにツイートされ、88Risingなどのメディアで取り上げられるなど海外から火が着き、2017年4月にファースト・アルバム「Mars Ice House」を発表。Automaticによるハイブリッドで先鋭的なトラックと、2人のユーモアかつ毒のあるリリックが10~20代を中心に圧倒的な支持を集め、様々なメディアの2017年ベストアルバムに選出される。2017年12月にはメンバーのNENEが、AutomaticとEstraのトラックをコレクションした初のソロアルバム「NENE」を発表し、グループとしては二度目のワンマンライブをWWW Xで成功させた。サウンドだけでなくクールなヴィジュアルでも注目を集め、New York Timesなどの海外メディアに登場したり、Beats By Dreなどのタイアップにも起用されるなどグローバルに活躍している。2018年7月にはゆるふわギャングのセカンド・アルバム「Mars Ice House II」を発表した。彼らはSPACYでサイケデリックな世界観で唯一無二な存在だ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/1163/resize/d1594-1163-822224-9.jpg ]
「DJ MARUKOME」
マルコメ株式会社のイメージキャラクターとしてお馴染みの「マルコメ君」が、ニッポンの食文化である「味噌」や「発酵」を世界に広めるため、2016年よりアーティストとして活動を開始しました。そして約1年半の沈黙を経て「LINE RECORDS」より正式デビュー。今後は、日本のミュージック・シーンを牽引する有名アーティストとのコラボレーション企画、そして楽曲と連動した施策を積極的に展開していきます。
●「DJ MARUKOME」公式WEBサイト https://www.djmarukome.com/
[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/1163/resize/d1594-1163-791460-0.jpg ]
【LINE RECORDS】
LINEが運営する、アーティストとユーザーの距離を縮めるデジタル・ネイティブ・レーベル。音楽を通じたコミュニケーションの更なる活性化及びユーザーとの接点の拡大を目的に、楽曲に関するレコード制作、楽曲管理等を行う。
URL:https://linerecords.me/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「THE CAMP BOOK 2024」最終第5弾出演アーティスト&全アーティスト出演日発表!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
<宇多田ヒカルデビュー25周年記念>「First Love」「道」「Automatic」「君に夢中」「何色でもない花」など、宇多田ヒカルファンが選んだLINE MUSICオリジナルプレイリストを公開
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
ヘラルボニー、NHK Eテレのこども向け番組「あおきいろ」新コーナー「くりかえしのうた by ROUTINE RECORDS」を制作
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
-
日本での自閉症啓発活動6周年を迎えるセサミストリートが、今年もミドリーズとコラボレーション!「We Belong わたしたちのうた」の新しいミュージックビデオを発表
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
モスバーガー、音楽レーベル設立 スタッフオーディション実施&9月以降デビューへ
モデルプレス / 2024年3月29日 18時8分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 19時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください