studio CLIPが幅広い世代から愛され続けるベーカリー「POMPADOUR」とのコラボアイテムを2月18日(木)より発売!
PR TIMES / 2021年2月18日 12時15分
人気のチーズバタールやデニッシュが可愛らしいアイテムになって登場!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営する、ライフスタイル提案型ブランドstudio CLIP(スタディオクリップ)は、株式会社ポンパドウルとのコラボグッズを2月18日(木)より全国のstudio CLIPと公式WEBストア .st ( http://www.dot-st.com/studioclip/ ) にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-219191-8.jpg ]
studio CLIPは、幅広い世代から愛され続けている「POMPADOUR(ポンパドウル)」とのコラボアイテムを2月18日(木)より、全国のstudio CLIP(アウトレット店舗を除く)と公式WEBストア .stにて発売します。
お客さまの「家族との暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、「家族とパンをおいしく食べる時間を大切にしてほしい」という「ポンパドウル」の願いに共感しコラボが実現。今回は、ポンパドウルの人気商品「チーズバタール」や「デニッシュ」を、人気イラストレーターの「小池ふみ」氏に温もりのあるタッチで描き下ろしていただきました。本物のチーズバタールのようなふわふわのクッションや、食事の時間が楽しくなるようなマグカップやプレートなど、愛らしいグッズが盛りだくさんです。
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-716517-10.jpg ]
(左)
クッション チーズバタール ¥1980(税込)
ミルク ¥3300(税込)
チーズ ¥2200(税込)
(右)
エコバッグ ¥1980(税込)
レッスントート¥1980(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-143751-11.jpg ]
(左)
マグネットセット ¥605(税込)
(右)
ランチクロス ¥1100(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-188626-12.jpg ]
(左)
ポーチ&ミラーセット ¥990(税込)
(右)
マスキングテープ ¥484(税込)
ロールステッカー ¥610(税込)
■ポンパドウルについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-495124-6.jpg ]
株式会社ポンパドウル(代表取締役社長:三藤貴史)は、1969年11月29日、横浜・元町で創業したベーカリーです。店舗に併設する工房でパン職人が粉から生地を仕込み、焼きあげまでの全工程を一貫して行なう「オールスクラッチベーカリー」として、国内に74店舗を展開しています。
公式HP https://www.pompadour.co.jp/
通信販売 https://www.pompadour.co.jp/eshop/
SNS:YouTube:ポンパドウルInstagram :@pompadour_1969:Facebook :@POMPADOUR1969
■イラストレーター:小池ふみ プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-809471-7.jpg ]
武蔵野美術大学空間演出デザイン学科卒業。MJイラストレーションズ卒業。
国内外で書籍、広告、雑誌、Web、パッケージ、カレンダー、新聞等でイラストレーションを手がける。
■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち。」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に186店舗(2020年12月末、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
公式WEBストア .st: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / twitter:@studio_clip
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1173/resize/d1304-1173-262831-9.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
「RAGEBLUE」がファインアーティストRyu Ambe氏のアートワーク“Let’s Out”とともに、初夏の開放感を盛り上げるコラボアイテムを4月19日(金)より先行予約開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
GLOBAL WORK KIDSからオシャレ感度の高い女の子たちに向けた「FILA」とのコラボレーションアイテムが登場、4月15日(月)よりWEB予約スタート!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
「FOREVER 21」がSNS総フォロワー120万超えのインフルエンサー・こなんプロデュースブランド「HUGELY」と、初のコラボアイテムを4月12日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
「niko and ...」アウトドアシーズンに冒険心をくすぐる「学研の図鑑」コラボアイテムを3月29日(金)よりWEBで先行予約販売!
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください