湖池屋×Creema “じゃがいも心地”をテーマにしたオリジナルハンドメイド作品をプレゼント!
PR TIMES / 2022年6月21日 16時15分
じゃがいも心地とともに暮らす生活 素材のこだわりお届けキャンペーンを実施
株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス「Creema」を運営する株式会社クリーマとコラボレーションし、『PURE POTATO じゃがいも心地』と“ともに暮らす生活”をテーマにしたオリジナルハンドメイド作品の募集コンテストを2022年3月より実施しました。この度、募集した作品の最終選考が終わり、見事優秀作品に輝いた2作品を是非みなさまにお届けしたいとの想いから、優秀作品とじゃがいも心地がセットで当たるキャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/1174/resize/d3039-1174-36b0aa602ec381f50ad9-0.jpg ]
『PURE POTATO じゃがいも心地』は、じゃがいもの濃い味わいと特有のほくほく食感で、“じゃがいもを味わう”厚切りポテトチップスとしてお客様にご好評をいただいています。素材にこだわり、じゃがいも本来のおいしさと、それに負けないしっかりとした味付けの相乗効果によって、1枚1枚食べごたえのある味わいを実現しています。
「Creema」は、才能や技術を持つクリエイターと、こだわりを持って作られた作品との出会いを楽しむ生活者が、ネットで直接作品を売買できるオンラインマーケットプレイスです。素材から仕上げまで、丁寧な“ものづくり”にこだわる湖池屋と「Creema」の両者の想いが集結し、今回のコラボ企画の実施に至りました。
今回の企画では、『PURE POTATO じゃがいも心地』のラインナップから、「オホーツクの塩と岩塩」及び新商品である「トリュフと岩塩」と“ともに暮らす生活”をテーマにした作品を「Creema」の各クリエイターから募集し、一般投票や現物審査の選考を経て、このたび優秀作品が決定しました。一般投票では、300件近くもの票が集まり、たくさんのお客様にご参加いただきました。そこでこの度、各クリエイターの作品の完成を楽しみにされていた方々のご期待にお応えしたいという想いから、優秀作品とじゃがいも心地がセットで当たるTwitterキャンペーンを実施します。
『PURE POTATO じゃがいも心地』からインスピレーションを受けた、特別でオリジナリティ溢れるオリジナルハンドメイド作品が当たるキャンペーンに、ぜひご参加ください。
【キャンペーン詳細】
■ タイトル:じゃがいも心地とともに暮らす生活 素材のこだわりお届けキャンペーン
■ 応募方法:コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、キャンペーンツイートをリツイートしてください。
フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp
■ 応募期間:2022年6月21日(火)~2022年6月27日(月)
■ プレゼント賞品:
オリジナルショルダーバッグ&じゃがいも心地セット(1名様)
・湖池屋×Creema 優秀作品 レザー製ショルダーバッグ…1個
・じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩…1箱(12袋)
・じゃがいも心地 トリュフと岩塩…1箱(12袋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/1174/resize/d3039-1174-00880d43693d9ab833c2-1.jpg ]
≪BAREI SHOULDER for Koikeya &Creema≫ by DROPS TOKYO
バッグのコンセプトは『料亭やレストランなど大人の時間に装っていける。けれど、遊び心のある、クスッと笑える、上質な仕立ての大人のバッグ』 『アイコンシンボル』に湖池屋さんの野菜の味が一枚一枚濃い『じゃがいも心地トリュフと岩塩』の厚みのある素材感のあるポテトチップスを、取り入れました。
オリジナルキーホルダー&じゃがいも心地セット(1名様)
・湖池屋×Creema 優秀作品 キーホルダー…1個
・じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩…1箱(12袋)
・じゃがいも心地 トリュフと岩塩…1箱(12袋)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3039/1174/resize/d3039-1174-55becf531f3b60781f98-2.jpg ]
≪じゃがいも心地なキーホルダー≫ by PRISM
摘む指で感じる厚切りのポテトチップス。舞うような造形は一枚一枚個性的で口に運ぶたびに新しい発見がある。 一緒に出かけたり風を感じたり。あなたの日常に溶け込み、まるでポテトチップスとともに暮らしているような遊び心のあるアクセサリーです。
上記セットを、抽選で各1名様にお送りいたします。
※ご応募の際、ショルダーバッグ/キーホルダーの選択は出来ませんので、ご了承ください。
【湖池屋×Creema 特設サイト】
(URL):https://www.creema.jp/event/pure-potato-2022/result
【商 品 概 要】
■商品名/内容量:じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩/58g、トリュフと岩塩/53g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先:発売中/全国・全チャネル、湖池屋オンラインショップ(URL):https://shop.koikeya.co.jp/
■ブランドサイト(URL):https://purepotato.koikeya.co.jp/
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金10:00~16:00
(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
-日本の“春”を燻塩(くんえん)で味わう- “さくらチップ”で燻製したポテトチップス 「KOIKEYA The燻塩 春の燻製」 湖池屋オンラインショップにて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
\「カラムーチョ」 発売40周年を機にグッズショップを開店!?/「カラムーチョクラッシュ」発売&新CM制作記念ヒー 一族グッズプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
《日本テレビ「ZIP!」 × 湖池屋プライドポテト》“福”がつなぐコラボレーション商品が誕生。その名も「ジップライドポテト」!湖池屋オンラインショップで本日より予約販売開始
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
-
濃厚だけど、なんか爽快。新「湖池屋ストロング」リニューアル&CM公開記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
\ 湖池屋SDGs劇場「サスとテナ」 シーズン5制作記念 /あなたの考えた怪獣が本編に登場するかも!?第3弾「SDGs怪獣募集キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年3月28日 18時15分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください