西島秀俊さんが家族の清潔について語る 「清潔になるって、いまお互いを想うこと」 花王「メリット」2021年2月17日に新CM公開
PR TIMES / 2021年2月15日 14時45分
花王株式会社のヘアケアブランド「メリット」は、2021年2月17日(水)より、俳優の西島秀俊さんが出演する新CMを全国にて放映いたします。また、2月15日(月)より、メリットのブランドサイトにてCM動画を先行公開いたします。
■該当商品「メリット シャンプー/コンディショナー」についてはこちら
https://www.kao.co.jp/merit/products/shampoo/?cid=merit_prtimes210215a
■西島秀俊さんが出演する「メリット」新CM動画はこちら
http://youtube.com/watch?v=S3vA7li2m_M
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/1182/resize/d9276-1182-822862-0.jpg ]
メリットは、“家族みんなの清潔を守りたい”という想いで、お子さまも大人の方も、家族全員の髪と地肌を洗浄・ケアできる商品開発をしています。清潔意識が高まる昨今、清潔でいることは、お互いを思いやることにも繋がると考え、新たなCMを制作しました。コンセプトは、「みんな気持ちいい、だから幸せ」。メッセージを語って頂くのは、俳優の西島秀俊さんです。
CMで西島さんに語って頂いているメッセージには、清潔でいることで、誰もが心地よくつながり、笑いあえる毎日であってほしいというメリットの想いも込められています。西島さんの家族を見つめるやさしい眼差しにもご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/1182/resize/d9276-1182-950329-1.jpg ]
■CMの見どころ
様々な家族が触れ合い、笑いあう中、やさしく見つめながらゆっくりと歩いていく西島秀俊さん。その眼差しは本当にやさしく、メッセージを語る言葉にも、人と人の触れ合いを愛おしく思う、西島さんの思いが感じられます。西島さんの魅力がたっぷりつまったCMです。
■CM概要
・タイトル:花王 メリット みんな気持ちいい篇
・動画:http://youtube.com/watch?v=S3vA7li2m_M
・放映開始日:2021年2月17日より全国にて放映。2月15日よりメリットブランドサイトにて先行公開。
・メリット公式サイト:https://www.kao.co.jp/merit/cm/?cid=merit_prtimes210215b
■西島秀俊さんのプロフィール
西島 秀俊(ニシジマ ヒデトシ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/1182/resize/d9276-1182-474973-2.jpg ]
1971年3月29日生まれ。東京都出身。94年「居酒屋ゆうれい」で映画初出演」。
以降も多数の映画やドラマに出演。
2021年の主な出演作品
《映画》劇場版「奥様は、取り扱い注意」3月19日公開予定。
「ドライブ・マイ・カー」主演 夏公開予定。
「シン・ウルトラマン」初夏公開予定。
劇場版「きのう何食べた?」主演 2021年公開予定。
《ドラマ》NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」
■商品特長
[画像4: https://prtimes.jp/i/9276/1182/resize/d9276-1182-131151-3.jpg ]
メリット シャンプー/コンディショナー [医薬部外品]
各ポンプ480ml レギュラー200ml つめかえ用340ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
メリットシャンプーの泡は、髪の根元まで届きやすい、きめ細かな弱酸性の泡。
落としにくい地肌の汚れまでふわっと浮かせ、すっきり洗い上げます。
さらに、ホコリや花粉などの汚れをつきにくくする「ダストシールド技術」を採用。
髪さらさらの気持ちよさが一日中続きます。
■メリットとは
いつも“洗う”の定番に。メリットは、時代の変化に合わせ、技術改良を重ねてきました。時代背景や生活習慣など、日本人のライフスタイルを見つめ、フケ・かゆみをおさえる商品からスタート。さらにその後、多くの世代の方に、気持ちよく使っていただけるよう、リニューアルを重ねています。発売から50年。これからもメリットは、みなさまの暮らしに寄り添いながら、進化し続けていきます。ヘアケア「メリット」ブランドサイトはこちら https://www.kao.co.jp/merit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「マジックリン」で『ホント毎日マジ助かる!』な、おそうじを実現! 新CMシリーズを2024年4月22日放映開始
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
「湿度・温度ストレス*」から解放 浜辺美波さん出演「ビオレZero」新CM
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
Essential新広告モデルにNewJeansが就任世界初公開の新曲を使用したTVCMが4月より全国にて放映開始
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
-
「メリット」が、改めて“家族愛”を見つめ直す 新CMシリーズ「家族と愛とメリット」、2024年4月1日放映開始
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください