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ヘルスケアCRM市場ーコンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、配信別(オンプレミス、クラウド、パブリック、プライベートなど)、エンドユーザー別、機能別、および地域別ー世界的な予測2030年

PR TIMES / 2021年9月29日 9時45分

SDKI Inc.は、「ヘルスケアCRM市場ー世界的な予測2030年」新レポートを 2021年09月28日に発刊しました。この調査には、ヘルスケアCRM市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-61662



ヘルスケアCRM市場は、2022年に132.4億米ドルの市場価値から、2030年までに343.7億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に14.6%のCAGRで成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1214/resize/d72515-1214-67927be50bef6e2b5567-1.png ]

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/healthcare-crm-market/61662

ヘルスケアCRMは、複数のソースから膨大な量の患者のデータを収集するために利用されます。販売、サービス、およびマーケティング活動を強化し、ROIを向上させるために、ヘルスケア企業はますますCRMソリューションを使用しています。CRMは、収益性と顧客満足度を最適化するように設計された、顧客中心のビジネス戦略です。CRMはユーザーに幅広いメリットを提供し、ヘルスケアCRM市場の成長を促進します。また、患者の関与への注目の高まりもヘルスケアCRM市場の成長に貢献しています。さらに、患者による仮想ケア、在宅ケア、病気の監視、およびモバイル監視機能の需要の増加は、予測期間中にヘルスケアCRM市場の成長を推進すると予想される主要な要因の1つです。ヘルスケアデータベースの再構築における技術開発の増加、と急速な経済発展は、ヘルスケアCRM市場の成長の機会を生み出しています。

しかし、CRMの高コスト、患者データのセキュリティに関連する問題、とCRM実装プロセスの複雑さなどの要因により、ヘルスケアCRM市場の成長が抑制される可能性があります。

ヘルスケアCRM市場セグメント

ヘルスケアCRM市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、配信別(オンプレミス、クラウド、パブリック、プライベート、ハイブリッド)、エンドユーザー別(ヘルスケアプロバイダー、ヘルスケア支払者、ライフサイエンス業界)、機能別(カスタマーサービスとサポート(CSS)、マーケティング、販売、デジタルマーケティング、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

サービスセグメントは、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。

コンポーネントに基づいて、ヘルスケアCRM市場はソフトウェアとサービスに分割されます。サービスセグメントは2018年にヘルスケアCRM市場を支配しました。この成長は、ヘルスケア向けのCRMソリューションの使用に関してサービスプロバイダーの不可欠な役割に起因しています。ソフトウェアのアップグレードやメンテナンスなどのサービスの繰り返しの必要性は、このセグメントの成長をサポートする重要な要因です。

カスタマーサービスとサポート(CSS)セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されます。

機能に基づいて、ヘルスケアCRM市場は、カスタマーサービスとサポート(CSS)、マーケティング、販売、およびデジタルマーケティング機能に分割されます。CSSアプリケーションは、顧客中心の環境をサポートするためのバックエンドリンクを備えたフロントオフィスシステムです。患者の関与への注目の高まり、コスト削減を求める医療機関への圧力の高まり、および顧客満足度を確保することの重要性は、ヘルスケアCRM市場におけるこのセグメントの大きなシェアの主な要因です。

ヘルスケアCRM市場の地域概要

ヘルスケアCRM市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は2018年にこのヘルスケアCRM市場の最大のシェアを保持しました。この成長は、さまざまな開発ブランドが運営されていることに起因しています。さらに、最新のテクノロジーと実装への容易で早期のアクセスも、この地域のヘルスケアCRM市場の成長を促進すると推定されています。一方、アジア地域のヘルスケアCRM市場は予測期間中に高い成長を示すと予想されます。この成長は、主に、患者の意識の高まり、医療制度の改善、アジア諸国での医療観光の成長、および政府の有利なイニシアチブなどによるものです。

ヘルスケアCRM市場の主要なキープレーヤー

ヘルスケアCRM市場の主要なキープレーヤーには、Salesforce.com、Inc.(米国)、SAP SE(ドイツ)、Oracle(米国)、Microsoft(米国)、IBM(米国)、Influence Health(米国)、SugarCRM(米国)、Accenture(アイルランド)、Healthgrades(米国) 、Infor、Inc.(米国)などがあります。この調査には、ヘルスケアCRM市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-61662

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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