韓国で視聴率30%超えを連発する俳優、そして歌手として活躍するユン・サンヒョン。日本初ツアーの模様を始め、彼の魅力に迫るスペシャル番組をWOWOW独占放送!

PR TIMES / 2012年5月16日 9時33分



 韓国で最高視聴率37.9%を記録し社会現象を巻き起こした「シークレット・ガーデン」、最高視聴率31.8%を記録した「僕の妻はスーパーウーマン」、チェ・ジウ主演で話題となった「負けたくない!」…これらのドラマに出演し、韓国で視聴率30%超えを連発する俳優として圧倒的な人気を誇るのがユン・サンヒョンである。
 歌手デビューを目指していたが苦労時代が長く、SONYのPSP広告モデルに抜擢され、一躍注目を集めた。その後俳優としてデビューし、09年主演した「僕の妻はスーパーウーマン」が大ヒット。高い演技力と洗練されたマスク、そして劇中で披露した甘い歌声が大人気となり、挿入歌も人気に。韓国エンタメ界で最も注目される人物となった。
 そんなユン・サンヒョンは、2010年に待望の日本デビューを飾る。中西保志の「最後の雨」をカバーしたデビュー曲を始め、安全地帯の「悲しみにさよなら」をカバーするなど日本でも注目を集める。そして、ファンクラブイベントや、ROYCE'のCMモデルなどを経て、2012年2~3月に、満を持して初の日本全国ツアー「1ST JAPAN CONCERT TOUR -BLACK MOUNTAIN-」を開催した。チケットが即完売した今ツアーの中から、TOKYO DOME CITY HALL で行なわれた最終日の東京公演の模様をWOWOWで放送することが決定。さらに、ユン・サンヒョンの日本・韓国での活躍に迫る内容となっており、WOWOWでしか観ることのできないスペシャル番組である。韓国、そして日本でも大注目の彼の魅力を余すところなくお届けする今回の番組を見逃せない。


【番組情報】
「ユン・サンヒョン スペシャル -BLACK MOUNTAIN TOUR-」
7月15日(日)夜 6:00~WOWOWで放送決定!
※WOWOWをご覧の皆様にユン・サンヒョン様からの素敵なプレゼント!
WOWOWに新規ご加入いただいた方にもれなく、ユン・サンヒョンWOWOWオリジナ
ルポストカードをプレゼント!
更に、今回の番組をご覧のWOWOW加入者の中から抽選で6名様に
ユン・サンヒョン サイン入りスペシャルグッズなどをプレゼント!!
 詳しくはコチラ→http://www.wowow.co.jp/live/ysh/

 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング