顧客データプラットフォーム市場ーアプリケーション別、コンポーネント別(プラットフォーム、サービス、など)、配信モード別、企業規模別、業種別、および地域別ー世界的な予測2030年
PR TIMES / 2021年10月2日 10時45分
SDKI Inc.が「顧客データプラットフォーム市場ー世界的な予測2030年」の新調査レポートを2021年10月01日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-61473
顧客データプラットフォーム市場は、2022年に1,953.5百万米ドルの市場価値から、2030年までに11,803.4百万米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に29.3%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1238/resize/d72515-1238-90836b58004bff4b3963-1.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/customer-data-platform-market/61473
マーケターによるオムニチャネルエクスペリエンスと実用的な洞察に対する需要の高まり、とターゲットマーケティング活動に対する顧客の行動を理解するための顧客の効果的な追跡への注目の高まりは、顧客データプラットフォーム市場の成長の主な要因です。また、パーソナライズされた顧客体験を提供するためのCMOへの圧力の高まりも、顧客データプラットフォーム市場の成長に貢献しています。さらに、リアルタイムでパーソナライズされたデータ分析のニーズの高まりは、予測期間中に市場の成長を推進すると予想されます。しかし、オンラインとオフラインの顧客データをリアルタイムで統合するツールがなく、大量の顧客データを収集および保存するための巨大なインフラストラクチャまたはスケーラブルなソリューションが必要なため、市場の成長が抑制される可能性があります。
顧客データプラットフォーム市場セグメント
顧客データプラットフォーム市場は、アプリケーション別(マーケティングセグメンテーション、パーソナライズされた推奨事項、キャンペーン管理、顧客エンゲージメントと保持)、コンポーネント別(プラットフォーム、サービス、プロフェッショナルサービス)、配信モード別(クラウド、オンプレミス)、企業規模別(大企業、中小企業(SME))、業種別(BFSI、小売とeコマース、メディアとエンターテインメント、旅行とホスピタリティ、テレコムとIT、ヘルスケア、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
顧客エンゲージメントと保持セグメントは、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、顧客エンゲージメントと保持セグメントは、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの主な成長ドライバーは次のとおりです。パーソナライズされたメッセージ、リアルタイムのインタラクション、コンテンツの推奨、カスタマージャーニーのオーケストレーションなどの顧客の扱いに対する顧客データプラットフォームに対するマーケターの好み、と顧客ロイヤルティとその組織のROIの向上を支援するカスタマージャーニーオーケストレーションは、このセグメントの成長を牽引する主な要因です。
顧客データプラットフォーム市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の顧客データプラットフォーム市場で最大のCAGRで成長すると予想されます。この地域の多くのプライベートベンダーは、データアセンブリ、分析、および顧客エンゲージメントのための顧客データプラットフォームソリューションとサービスを提供しています。分析アプリケーションには、顧客セグメンテーション、機械学習、予測モデリング、収益アトリビューション、カスタマージャーニーマッピングが含まれます。これは、この地域の顧客データプラットフォーム市場の成長を推進しています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
顧客データプラットフォーム市場の主要なキープレーヤー
顧客データプラットフォーム市場の主要なキープレーヤーには、Nice(イスラエル)、SAP(ドイツ)、Salesforce(米国)、Adobe(米国)、SAS Institute(米国)、Oracle(米国)、Agilone(米国)、Tealium(米国)、IgnitionONE(米国)、Blueconic(米国) 、RedPoint Global(米国)、Ascent360(米国)、Segment(米国)、Lytics(米国)、Zaius(米国)、mParticle(米国)、ActionIQ(米国)、Amperity(米国)、Evergage(米国)、Reltio(米国)、Signal(米国)、Ensighten(米国)、UserMind(米国)などがあります。この調査には、顧客データプラットフォーム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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