1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

医療美学市場ー製品別(フェイシャル美学製品、体の輪郭を描くデバイス、美容インプラント、脱毛装置、皮膚美的装置、入れ墨除去装置など)、エンドユーザー別、および地域別ーグローバルな予測2030年

PR TIMES / 2021年10月2日 10時45分

SDKI Inc.は、医療美学市場の新レポートを2021年10月01日に発刊しました。この調査には、医療美学市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-61481



医療美学市場は、2022年に139.3億米ドルの市場価値から、2030年までに282.0億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に10.6%のCAGRで成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1239/resize/d72515-1239-2beafd9353e2daa2a90d-1.png ]

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/medical-aesthetics-market/61481

医療美学デバイスは、皮膚の弛緩、過剰な脂肪、セルライト、傷跡、ほくろ、しわ、不要な髪、シミ、クモ状静脈、皮膚の変色など、人の美的外観に関連する障害を治療するために使用されます。医療美学には、外科的処置と非外科的処置の両方が含まれており、医師は、患者の容貌を高めるために両方の組み合わせを選択する場合があります。低侵襲および非侵襲の審美的処置の採用の増加、老人患者の間での採用の増加、と美容処置に関する一般の認識の高まりなどの要因が、医療美学市場の成長を推進しています。技術的に進歩したユーザーフレンドリーな製品の入手可能性、および男性の間での美的治療に対する需要の高まりも、医療美学市場の成長に貢献しています。さらに、医療観光の成長、より良い生活の質への嗜好の高まり、と美的に魅力的に見えるように動機付ける若い世代の間の有名人の人気の高まりは、市場のプレーヤーに拡大する多くの機会を提供することが期待されます。

しかし、医療の審美的な手順に関連する臨床リスクと合併症、および代替の美容と化粧品の利用可能性と採用の増加などの要因は、医療美学市場の成長をある程度抑制する可能性があります。

医療美学市場セグメント

医療美学市場は、製品別(フェイシャル美学製品、体の輪郭を描くデバイス、美容インプラント、脱毛装置、皮膚美的装置、入れ墨除去装置、スレッドリフト製品など)、エンドユーザー別(クリニック、病院とメディカルスパ、ビューティーセンター、ホームケア)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

スレッドリフト製品セグメントは、予測期間中に最大のCAGRを登録すると予測されます。

製品に基づいて、医療美学市場は、フェイシャル美学製品(皮膚充填剤、ボツリヌス毒素、マイクロダーマブレーション、ケミカルピール)、体の輪郭を描くデバイス(非外科的脂肪減少デバイス、セルライト減少デバイス、脂肪吸引デバイス)、美容インプラント(乳房インプラント、顔面インプラント、およびその他の化粧品インプラント)、脱毛装置(レーザー脱毛装置とIPL脱毛装置)、皮膚美的装置、入れ墨除去装置、スレッドリフト製品、医師が調剤した薬用化粧品およびスキンライトナー、医師が調剤したまつげ製品、およびネイルトリートメントレーザーデバイスに分類されます。 フェイシャルエステティック製品セグメントは、2018年に最大の市場シェアを占めました。しかし、スレッドリフト製品セグメントは、予測期間中に最高の成長率を登録すると予想されます。このセグメントの高い成長は、主にエステティックへの関心の高まり、とエステティックトリートメントに支払う消費者の意欲の高まりに起因しています。

医療美学市場の地域概要

北米地域は2018年に世界の医療美学市場で最大のシェアを占めました。しかし、アジア太平洋地域の医療美学市場は、予測期間中に最高の成長率を目撃すると予測されます。消費者の知識と手順への関心の高まり、強力な地域経済、とアジアの主要な米国およびヨーロッパの企業による積極的なマーケティングなどの要因が、アジア太平洋地域の医療美学市場の成長を支えています。また、医療観光の台頭、と美意識の高まりも医療美学市場の成長に貢献しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

医療美学市場の主要なキープレーヤー

医療美学市場の主要なキープレーヤーには、Allergan、plc(アイルランド)、Alma Lasers、Ltd.(イスラエル)、Anika Therapeutics(米国)、Cutera、Inc.(米国)、Cynosure(米国)、El.En. S.p.A.(イタリア)、Fotona d.o.o. (スロベニア)、NestléSA(スイス)、Johnson&Johnson(米国)、Merz Pharma GmbH&Co.KGaA(ドイツ)、Meditox、Inc.(韓国)、Sientra、Inc.(米国)、Sinclair Pharma plc(英国) 、Syneron Medical、Ltd.(米国)、Valeant Pharmaceuticals International、Inc.(米国)などがあります。この調査には、医療美学市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-61481

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください