1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

注目の東京新ブランドが初登場! 大丸東京店 最旬スイーツ

PR TIMES / 2020年6月30日 19時40分

7月8日(水)~7月14日(火) / 大丸東京店地階・1階 ほっぺタウン

カヌレを個包装にした東京の新ブランド「トウキョウ、オモテナシカヌレ。」が初登場です!また入手困難な〈アトリエうかい〉のフールセックも登場します。手土産にぴったりな大丸東京店の最旬スイーツを6ブランド紹介いたします。



初登場
フランスで生まれ、大切に受け継がれてきた伝統菓子「カヌレ」を、
日本人の『おもてなしの心』でアレンジしました。
しっとりした食感のカヌレに、付属の黒蜜ソースをたっぷりかけてお召し上がりください♪
〈トウキョウ、オモテナシカヌレ。〉オモテナシカヌレ 6個入り 1,950円、オモテナシカヌレ巾着2個入り 760円/1階 MAP2
※7月21日(火)まで
[画像1: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-323769-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-571115-1.jpg ]


食感や風味、形状にこだわった、目にも美しい宝石箱のような焼き菓子の詰め合わせ。
クラシカルな装いのパッケージは見た目にも華やか。
〈アトリエうかい〉フールセック(小缶) 2,500円/1階 MAP1

[画像3: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-550984-2.jpg ]


クリームチーズを練り込んだ生地に甘酸っぱいオレンジピールを加えさっぱりとしたデニッシュ。
〈グランマーブル〉フロマージュオランジェ 1斤 1,728円/1階 MAP7

[画像4: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-146463-3.jpg ]


“食べるエスプレッソコーヒー”“食べるロイヤルミルクティー”をイメージしたフィナンシェ。
〈ザ・マイスターズフィナンシェ〉マイスターズフィナンシェ 2個入り(エスプレッソコーヒー、ロイヤルミルクティー各1個) 216円/ 1階 MAP3

[画像5: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-263299-4.jpg ]


りんごとはちみつの最強コンビ。
〈ポムミエル〉りんごとはちみつのラングドシャ 8枚入り 1,080円/地階  MAP5
※7月21日(火)まで
[画像6: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-615937-5.jpg ]


ザクザク、とろ~りのソルメルティサンド。
〈エイチドット〉H.ソルメルティサンド 10枚入り 810円/地階  MAP5
※7月21日(火)まで
[画像7: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-699219-7.jpg ]


※価格は全て税込みです。

MAP

[画像8: https://prtimes.jp/i/5342/1245/resize/d5342-1245-883946-6.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください