『JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター』が合計50名様に当たる!カラオケ店舗で対象のポスターや店頭パネルなどを撮ってSNSに投稿しよう!
PR TIMES / 2019年9月25日 11時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4747/1256/resize/d4747-1256-285264-3.jpg ]
カラオケJOYSOUNDでは、「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとして、2019年度JOYSOUNDサポーターをつとめる菅田将暉さんの新ビジュアルを、本日9月25日(水)特設ページにて公開しました。週3回はカラオケに足を運ぶほど、カラオケ好きを公言する菅田将暉さんが、ガイコツマイクを手に哀愁を帯びた表情で歌うショットは、6月に発表したビジュアル同様、フォトグラファー中野敬久氏の撮影によるもので、本ビジュアルは店頭に掲示されるポスターとして展開されます。
また、本日9月25日(水)から12月15日(日)までの期間中、『ココロのボリューム、あげていこう。SNSキャンペーン』と題し、JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター(2枚セット)を合計50名様にプレゼントするキャンペーンを開催します。
キャンペーン期間中に、JOYSOUNDを導入のカラオケ店舗で「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとした菅田将暉さんのポスターや店頭パネル、のぼりなどの掲示物、またはカラオケルームで流れる菅田将暉さんの映像(画面左下に「ココロのボリューム、あげていこう。」と表示されているもの)などを写真として撮影ください。Twitter、またはInstagramにてJOYSOUND公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#JOYSOUND #ココあげ』をつけて、撮影した写真を投稿することで応募が完了。 ご応募いただいた方の中から抽選で、「JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター」2枚セットを合計50名様にプレゼントします。是非この機会をお見逃しなく、ご応募ください!
=== 『ココロのボリューム、あげていこう。SNSキャンペーン』 概要 ===
◆実施期間:2019年9月25日(水) ~ 2019年12月15日(日) 23:59
◆応募方法:JOYSOUNDを設置のカラオケ店舗で「ココロのボリューム、あげていこう。」をキャッチフレーズとした菅田将暉さんのポスターや店頭パネル、のぼりなどの掲示物、またはカラオケルームで流れる菅田将暉さんの映像(画面左下に「ココロのボリューム、あげていこう。」と表示されているもの)を写真として撮影ください。Twitter、またはInstagramにてJOYSOUND公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ『#JOYSOUND #ココあげ』をつけて撮影した写真を投稿することで応募完了となります。
※カラオケルームでの撮影は原則禁止です。今回の企画に限定して撮影を許可しています。
※動画など応募方法以外の投稿は無効となります。
※Twitter、Instagram両方に投稿することで、最大2口ご応募いただけます。
※店舗によっては対象となるポスターの掲示や店頭パネルなどの設置がない場合がございます、ご了承ください。
◆プレゼント:JOYSOUNDオリジナル菅田将暉ポスター2枚セット×50名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/4747/1256/resize/d4747-1256-397564-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4747/1256/resize/d4747-1256-592147-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4747/1256/resize/d4747-1256-591463-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/4747/1256/resize/d4747-1256-285264-3.jpg ]
※Twitter応募から25名、Instagram応募から25名の合計50名様に当たります。
※「JOYSOUND MAX GO」を肩に担いだポスター+ランダム1枚の2枚セットとなります。
※ランダム1枚の絵柄は選べません。Twitter、Instagramそれぞれで当たる絵柄が異なります。
▽特設ページ: https://max5.joysound.com/pr/
◆JOYSOUND公式Twitterアカウント
https://twitter.com/JOYSOUND_PR
◆JOYSOUND公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/joysound_pr/
※「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。
※「Instagram」は、Instagram, LLCの商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4/2(火)より、「ヤングスキニー」とのコラボキャンペーンの開催決定!! JOYSOUND直営店30店舗にて、オリジナルポストカード付きのコラボドリンクを展開!
PR TIMES / 2024年3月27日 19時15分
-
ポルノグラフィティ 25周年第一弾シングル「解放区」リリース記念!JOYSOUNDで歌って、Special FeatureポスターをGETしよう!
PR TIMES / 2024年3月26日 13時15分
-
「hololive 5th fes. Capture the Moment」全4公演を、JOYSOUND「みるハコ」で配信決定!~課題曲をカラオケで歌って、豪華プレゼントが当たるチャンスも!~
PR TIMES / 2024年3月18日 10時15分
-
hololive × HoneyWorks コラボレーションアルバム『ほろはにヶ丘高校』リリース記念!JOYSOUNDで歌って、直筆サイン入りCDをGETしよう!
PR TIMES / 2024年3月1日 11時0分
-
「hololive 5th fes. Capture the Moment」とJOYSOUNDがスペシャルコラボ!昨年のライブ映像の無料配信や特典付きコラボドリンク、プレゼントキャンペーンも開催!
PR TIMES / 2024年2月29日 13時15分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
4後悔しています…年収700万円・55歳男性、保険会社に勧められ“30年前の個人年金保険”を見直し→「受取額マイナス1,050万円」で大損のワケ【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月29日 11時30分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください