1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

春のおすすめ作品・限定商品をこの機会に! TSUTAYAでTポイント100万ポイント山分け「TSUTAYA春のキャンペーン」開催

PR TIMES / 2022年4月21日 12時45分

~映画『ドライブ・マイ・カー インターナショナル版』先行レンタル中、「ディズニープリンセス」TSUTAYA限定商品など~

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、この春、より楽しくお得にお客様にエンターテインメントを楽しむ機会の提案として「TSUTAYA春のキャンペーン」を開催いたします。キャンペーンでは、TSUTAYAで利用できるストア限定Tポイント100万ポイントを山分けするプレゼントを実施いたします。TSUTAYAでしか手に入らない限定商品もございますので、ぜひこの機会に足をお運びください。




Tポイント100万ポイント山分けキャンペーン:http://tsutaya.jp/Tcha22spCP/



[画像1: https://prtimes.jp/i/18760/1259/resize/d18760-1259-36aa01e950221d9fda79-0.jpg ]


【TSUTAYA春のキャンペーン】
■100万ポイント山分け! TSUTAYAチャレンジ!
TSUTAYA店舗で、有効なTカード(モバイルTカード含む)をご提示の上、一会計770円(税込)以上のご利用を一口とし、TSUTAYAアプリからエントリーいただくと、応募口数に応じてTSUTAYA限定Tポイント100万ポイント(※)を山分けしてプレゼントいたします。
※総計100万ポイントを山分けしてプレゼントいたします。
※一度TSUTAYAアプリからエントリーいただくと、770円(税込)以上のご利用を一口に、自動でエントリーされ、山分け口数が増えていきます。

■期間:4月21日(木)~5月31日(火)
■対象商品:全品 ※一部対象外の商品:POSAカード、金券、ゲーム買取
■応募方法:TSUTAYA店舗で、有効なTカード(モバイルTカード含む)をご提示の上、一会計770円(税込)以上のご利用を一口とし、TSUTAYAアプリからエントリーしてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18760/1259/resize/d18760-1259-3bb3496a67c98c930f91-5.png ]




【TSUTAYA春のおすすめ作品】

■濱口竜介監督作品 「ドライブ・マイ・カー」
第94回アカデミー賞(R) 国際長編映画賞 受賞
[画像3: https://prtimes.jp/i/18760/1259/resize/d18760-1259-f7d8c5e1cbdce6e9186a-1.jpg ]


□TSUTAYAにて先行レンタル中!
『ドライブ・マイ・カー インターナショナル版』DVD
先行レンタル開始日:2022年2月18日(金)~
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00013FW02
□Blu-ray・DVD好評販売中!
『ドライブ・マイ・カー インターナショナル版』Blu-ray・DVD
□ 発売日:2022年2月18日(金)好評発売中
□ 価格:[Blu-rayコレクターズ・エディション] 7,150円(税込)
[Blu-ray]5,170円(税込)[DVD] 4,180円(税込)
(C)2021『ドライブ・マイ・カー』製作委員会
※映倫審査にてR15+指定を受けました。

■「ディズニープリンセス」TSUTAYA限定商品(4月22日発売)

[画像4: https://prtimes.jp/i/18760/1259/resize/d18760-1259-d871893472f63b6320c2-2.jpg ]

 「勇気と優しさ」をテーマに、ディズニーのプリンセスに関連した様々な施策を通じて驚きと喜びを届けるグローバルな規模で開催される祭典「DISNEY ULTIMATE PRINCESS CELEBRATION」や「My Princess Time ~明日を変える、特別な時間。~」をモチーフとしたbandeマスキングテープや、ディズニープリンセスの魅力引き立つシックなデザインが高級感のあるフレグランス商品など、大人も普段使いしやすいアイテムが揃います。
□商品の詳細はこちら:https://tsutaya.tsite.jp/news/stationery/41576815/


■TSUTAYAオリジナル文具・雑貨『HEDERA』

[画像5: https://prtimes.jp/i/18760/1259/resize/d18760-1259-837d684d5f672dbd0148-3.jpg ]

 2017年10月に、『大人の女性』に向けてシャープで機能的なデザインを特徴とした、ステープラーやハサミなどをリリースしてスタートしました。その後、2018年には「学生にもHEDERAを」として、ノート、ルーズリーフなど、より実用性の高さを重視したアイテムをリリースし、2019年には「大人の女性の手元を美しく魅せる」をコンセプトとした筆記具をメインに揃え、2020年、2021年には、人気の筆記具の新色・新型や大容量の蛍光ペンやマスキングテープの新柄がラインナップに加わりました。
今年はこれまで発売した文具に加え、初めての雑貨としてリードディフューザーとファブリックミストをリリースしました。
「花に寄り添う『蔦』のように、あなたに寄り添い、日常の生活に彩りを添えるアイテムでありたい。」とコンセプトを新たに、今後もお客様のライフスタイルに合ったアイテムを提案してまいります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18760/1259/resize/d18760-1259-98fffe33f0ed8733c34f-4.jpg ]


■『HEDERA』新ブランドサイト:https://tsutaya.tsite.jp/product/stationery/hedera/
■HEDERAオンライン販売サイト(TSUTAYAオンラインショッピング)
https://shop.tsutaya.co.jp/goods/news/hedera/
■HEDERA_Japanインスタグラム公式アカウントhttps://www.instagram.com/hedera_japan/
■文房具のTSUTAYA インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/bungutsutaya/?hl=ja

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください