『アサヒ贅沢搾りプレミアム冬限定国産ふじ林檎』11月6日発売
PR TIMES / 2024年9月25日 14時0分
ふじ林檎のみずみずしい香りとやわらかな甘みが特長のプレミアムチューハイ
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1275/16166-1275-af308386c9d63b44fd506e7f42ee0894-502x951.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【高解像度画像】https://www.asahibeer.co.jp/news/
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD※「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから『アサヒ贅沢搾りプレミアム冬限定国産ふじ林檎』を11月6日から期間限定で発売します。
『アサヒ贅沢搾りプレミアム冬限定国産ふじ林檎』は、国産の「ふじ林檎」果汁を5%使用し「ふじ林檎」ならではのみずみずしい香りとやわらかな甘みが特長のプレミアムチューハイです。パッケージは、雪の結晶と日本家屋のイラストで「日本の冬」を表現した背景に、商品特長が一目で分かるようリンゴを大きく描きました。
「贅沢搾り」はアルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。お客さまからは「圧倒的な果実感」「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」といった声があり、2023年は過去最高売上を達成しました。今回、季節に合わせた限定商品の展開によりお客さまに多様な選択肢を提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します
【商品概要】
商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアム冬限定国産ふじ林檎
品目:リキュール(発泡性)
容量:350ml
アルコール分:4%
純アルコール量:11.2g
果汁:5%
発売日:11月6日
発売地域:全国
希望小売価格:172円(税別)、189円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1缶298円「未来のレモンサワー」脱安値化の適否 100円台のRTD市場に、アサヒの新戦力は定着?
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 10時0分
-
『ニッカ弘前 生シードル 2024年新酒』11月6日期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月25日 14時0分
-
大阪・関西万博の機運醸成に向けて限定デザイン缶を発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『ニッカ弘前 生シードル 王林』10月8日から期間限定で発売
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
『カルピス ブレンドリッチグレープ 贅沢3種の赤ぶどう』9月17日発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください