目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。 「ベネフィーク リンクルリセッタ―」誕生 ~2019年1月21日(月)発売~
PR TIMES / 2018年11月16日 14時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1287/resize/d5794-1287-298906-1.jpg ]
資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチするノーカラーコンシーラー「ベネフィーク リンクルリセッタ―」【全1品目1品種/ノープリントプライス】を2019年1月21日(月)に発売します。
◆ 目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
◆ なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、ハリ感を与え、シワをフラットに補正します。
◆ 朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使えます。
◆ 日々、お客さまに接しているビューティーコンサルタント(以下BC)のアイデアを活かした「ものづくり」を推進するプロジェクトから生まれた商品です。
《発売背景と商品特長》
ベネフィークは、女性の疲れと肌に関する意識に着目。疲れやストレスを感じている30代女性の多くが、「疲れるとシワが目立ってくる」と感じており、「ファンデーションをつけると、素肌のときより小じわが目立つ」、「隠そうとすればするほど、どんどんお疲れ印象になる」という意識を捉えました。
そこで、目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー「ベネフィーク リンクルリセッター」を発売します。
日々、お客さまに接しているBCのアイデアを活かした「ものづくり」を推進するプロジェクトから生まれ、資生堂リサーチセンターにて商品化することに成功したノーカラーコンシーラーです。
【商品一覧】
<商品名>ベネフィーク リンクルリセッタ―
<分類>部分用ファンデーション
<容量>15g
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス
【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1287/resize/d5794-1287-780990-0.jpg ]
ベネフィーク リンクルリセッター
<部分用ファンデーション>
15g
ノープリントプライス
■商品特長
目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチするコンシーラー。
瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。
ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
○なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、ハリ感を与え、シワをフラットに補正するノーカラーコンシーラーです。
○様々な方向に光を放ちシワを目立たせない。
―超拡散パウダー配合
○ファンデーションの上から重ねてもひと塗りで肌になじむように密着し、つけた後はさらさらべたつかず、ハリ感を感じる使用性。
○朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使えます。
○持ち運びに便利なチューブ入り。
○心地よい安らぎ感あふれるフローラル・フローラルの香り。
○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。
(全てのかたにアレルギーが起きない、またニキビができないというわけではありません。)
■使用法
●ファンデーションの後、お使いください。
●指先に適量(両目で米粒1コ分)をとり、目頭から目尻に向かってやさしくすべらせた後、ポンポンと軽くおさえるようになじませます。
▼ ベネフィーク ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=trc43
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002561&rt_pr=trc43
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trc43
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください