1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ミュージックスタイルJAPAN第10弾は、緑豊かな自然の中で行なわれた矢野顕子の最新ライブをオンエア!360度パノラマビューのホールとの「共演」にも注目。

PR TIMES / 2012年7月13日 16時32分



新潟市の東側にある湖沼、福島潟。四季折々の花々が咲き誇り、周囲を田園に囲まれた、日本の原風景ともいえるロケーションの中に立つ多目的施設、ビュー福島潟。中でも、6階の展望ホールは、「日本の自然百選」にも選出されるほどの美しい風景を一望できる360度パノラマビューのイベントホールとして、高い評価を得ている。
 ルイ・ヴィトン表参道・松屋銀座店・銀座並木通り店のデザインも手がけた建築家の青木淳氏設計によるその「ビュー福島潟6階展望ホール」で行なわれた矢野顕子のピアノ弾き語り公演をWOWOWが独占放送する。
 ソロ・シンガーとしてだけでなく、さまざまなアーティストとのコラボレーションやセッション、さらには多くの映画やTV番組、CMなどへの音楽提供・プロデュースなどでも知られるマルチ・ミュージシャンの矢野顕子は、音楽通のみならず、同じ世界で活躍するミュージシャンたちにも長年にわたり支持され、その一挙手一投足が常に注目されてきた存在だ。あまりに有名な大ヒット曲「春咲小紅」からも漂ってくる独特な浮遊感と、誰にもまねのできない傑出した作曲センスは、熟成を重ねることこそあっても、衰えを見せることを知らない。
 7月の「ミュージックスタイルJAPAN」は、「これぞ矢野顕子」という究極のひとときをお約束。彼女の表現力豊かなライブが自然豊かな新潟の地とどのような共鳴を果たすのか、ぜひともご注目いただきたい。さらに、番組では矢野顕子が自身について、そして音楽について語る最新インタビューも放送予定。アーティスト・矢野顕子の魅力に深く迫る。

【番組情報】
ミュージックスタイルJAPAN 矢野顕子
7月15日(日)夜11:00~ WOWOWライブでオンエア


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください