“オリコン日本顧客満足度調査 格安スマホ”イオンモバイルが第1位を受賞
PR TIMES / 2017年12月6日 15時1分
イオンリテール株式会社が提供するMVNOサービス「イオンモバイル」は「2017年オリコン日本顧客満足度調査」の「格安スマホ」第1位、「格安SIM」第2位を受賞しました。
「2017年オリコン日本顧客満足度調査 格安スマホ」は、MVNO事業者24社について、実際に格安スマホをご利用された方を対象にした調査結果に基づいたもので、イオンモバイルは通信速度・安定性や、料金プラン等を中心にすべての項目において高い評価をいただきました。
[画像: https://prtimes.jp/i/7505/1318/resize/d7505-1318-229006-0.jpg ]
イオンモバイルは、これからもお客さまのニーズにお応えできるよう、サービスの充実を追求し、お客さまの快適で楽しいスマートライフを応援します。
【「2017年オリコン日本顧客満足度調査 格安スマホ」の調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査対象:1. 過去1年以内にMVNOの公式サイトまたは店舗でSIMカードと
SIMフリー端末を新規(他社からの乗り換え含む)で同時購入し、
開設設定を行った人
2. 1か月以上継続して利用している人/利用したことがある人
3. サービス選定に関与した人
回答者総数:1,825名
調査期間:2017年8月16日~2017年8月23日
※詳細は(https://life.oricon.co.jp/rank-mvno/sp/)をご覧ください。
以上
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