プリンセス プリンセスのアーティストとしての本質に迫る音楽ドキュメント。最新インタビューや密着映像に、PV、LIVE映像を交えて彼女たちの活動や作品をひもとく60分番組をWOWOWでオンエア!

PR TIMES / 2012年9月10日 13時28分



1983年のデビューから13年ものあいだ多くのファンを魅了し続け、1996年に惜しまれながら解散したプリンセス プリンセス。それから16年、活動期間を越えるブランクを経た今年、東日本大震災の復興支援として1年間の期間限定で復活を果たした。
 3月20日に幕張メッセで開催された東日本大震災復興支援チャリティコンサート『ALL THAT LOVE-give&give-』を皮切りに、7~8 月に行なわれた各地の夏フェスには「東京・仙台以外のファンにもステージを見てもらいたい」との想いから勢力的に参加をし、当時のファンから現代の若者まで多くの心を揺さぶった彼女たち。今年一年にかける想いとは?16年振りに見たステージからの景色は?アーティストとして、ロッカーとして、他では決して明かせない彼女たちの感情にカメラは迫る。11月3日から行なわれる仙台サンプラザホール2DAYS、日本武道館4DAYSのLIVE。そして12月23・24日に行なわれる、プリンセス プリンセスとして最後の公演になる東京ドーム2DAYSのLIVEを直前に控えた彼女たちは、" 過去" と" 現在" とどう向き合い、さらには"未来"へ何を残すのか?
 また、何故、彼女たちの作品は色あせず時代を超えて輝き続けるのか?何故、彼女たちの音楽は2012年の現在もリアルに鳴り響くのか?この番組では、彼女たちの作品が放つ永遠の輝きの本質にも迫る。そんな特別な60分間をWOWOWがお届けします。

【番組情報】
プリンセス プリンセス WOWOWスペシャル
~永遠のDiamonds~
11月3日(土)午後2:15~ WOWOWライブ【無料放送】
wowow.co.jp/princess2


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング