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アダストリアグループのBUZZWITより3つの新ブランドが同時デビュー!9月8日(水)ZOZOTOWNにオープン

PR TIMES / 2021年9月8日 17時45分

TOKYOヴィンテージパンク「FTW (エフ・ティー・ダブリュー)」・ジェンダーレスブランド「Ellno Loset (エルノ ロゼット)」・大人女子向けベーシック「MUHE゜T(ミュエータ)」

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男) のグループ企業である株式会社BUZZWIT(バズウィット、本部:東京都港区台場、代表取締役:黒田泰則)より、3つの新ブランドが9月8日(水)ZOZOTOWNにオープンいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-10e5d33a30a4a0884243-3.jpg ]

株式会社BUZZWITは、EC専用ブランドを展開するアダストリアのグループ会社です。イマドキ女の子たちの気持ちを詰め込んだトレンドファッションブランド「apres jour(アプレジュール)」、”URBAN STREET STYLE”をいち早く提案する「kutir(クティール)」、大切な人とハッピーに過ごすリンクファッションブランド「Pair Pair(ペアペア)」など、主に10代~20代をターゲットにするヤングカジュアルブランドを中心に、オンラインショッピング需要が拡大する中で順調に成長を続けています。

9月8日(水)、BUZZWITから新たに3ブランドが同時デビューします。

UKパンクなどのヴィンテージカルチャーをバックボーンとするメンズブランド「FTW(エフ・ティー・ダブリュー)」、ジェンダーレスなモードカジュアルの「Ellno Loset(エルノ ロゼット)」、大人女子向けベーシックカジュアル「MÜHE゜T(ミュエータ)」の3ブランドがラインアップに加わることで、ターゲットとする年代、テイストの幅をさらに充実させ、より一層多様なお客さまに向けたファッションをご提案してまいります。



FTW(エフ・ティー・ダブリュー)



[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-1f34ab5d5e3032795533-26.jpg ]

世界が羨望の眼差しを向けるファッション都市・東京より、新ブランド「FTW(エフ・ティー・ダブリュー)がローンチします。

ブランド名のFTWは“FOR THE WEEKEND”の略語で、「仕事や学校など制約の多い社会へのアンチテーゼを唱え、自身のアイデンティティが開放される週末のためのユニフォーム」というコンセプトを表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-dee2ff020554f8650cd8-8.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-d07a2d14d97524f0bb65-9.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-ca68f2e927878ac41332-10.jpg ]

バックボーンに存在するのは、'80~'00年代の裏原シーンにも通ずるUKパンクやグランジ(ロック)などの音楽的要素や、日に日に存在感を高めるヴィンテージカルチャー。

また、そのデザイン性とクオリティの高さからは予想しえない、良心的なプライスレンジもFTWの魅力のひとつ。Tシャツは3,000円台から、アウターでも20,000円以内までに止めている理由には、「経済的な垣根を取り払い、ユース世代にも全力で洋服を着る喜びを感じてほしい」というデザイナーの切なる想いが込められています。

春夏・秋冬といった従来のコレクションスタイルとは一線を画し、シーズナルなアイテムをオンタイムで展開するべく、リリースは隔週で実施します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-53c5fa3b61e43b7cb38d-11.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-d2039b388eccef602c78-12.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-97af890c7ef519edc4ce-13.jpg ]

さらに、FTWのグランドオープンを記念して、「DICKIES(ディッキーズ)」とのコラボレーションが実現。イギリスのパンクシーンからインスパイアされたダブルライダースジャケットとボンデージパンツのセットアップは、DICKIESの取り組みでも前例のない前衛的なデザインとなっており、ライダースの背中には「Livin' in the Real World」のスローガンを配しています。

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-a0234440e77b0dd11693-14.png ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-b65600c89e8c76bfdc22-15.png ]

DICKIES DOUBLE RIDERS JACKET
¥19,800(税込)

DICKIES 874 BONDAGE PANTS
¥14,300(税込)


1stコレクションは、2021年9月8日(水)よりブランドの公式WEBストアにて発売いたします。

今後も絶え間なくトピックが発表されていきますので、最新情報は公式Instagram(@ftw_fortheweekend) からご確認ください。

<ブランド概要>
ターゲット:18歳~25歳の男性

プライスレンジ(税込):
Tシャツ 3,500円~4,500円
スウェット 7,000円~9,000円
パンツ 8,000円~14,000円
アウター 12,000円~20,000円
アクセサリー 1,500円~5,000円

WEB STORE:
ZOZOTOWN  2021年9月8日(水)オープン
https://zozo.jp/shop/ftw/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/ftw_fortheweekend/


Ellno Loset(エルノ ロゼット)


[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-b248e30a31aad832f9a4-16.jpg ]

ブランドコンセプトは“No GenderなMOOD”。

「ジェンダーレスで誰にも縛られない、自分の為に着るファッション」をテーマに、クールなモノトーンと、トレンドカジュアルをミックスしたモード服を取り揃えています。

ルーズシルエットなアイテム展開で、MサイズとLサイズのサイズピッチを工夫することにより、男女の体格差をカバーできるようにしています。


<商品ラインアップ>

[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-8851fdd37a5e8aa3f0f8-17.jpg ]

モンスターハイネックスウェット
¥5,500(税込)

[画像13: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-48c3c2c5664b2fd7fc0e-18.jpg ]

エコレザー切り替えトレンチコート
¥12,100(税込)

[画像14: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-f6d5bca9d62ae0a8b287-19.jpg ]

ジオメ柄ニットベスト
¥4,400(税込)

ジオメ柄ワイドパンツ
¥4,950(税込)

[画像15: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-99f45b6e5b39a4d85ac7-20.jpg ]

モヘヤライクカーディガン
¥4,950(税込)


<ブランド概要>
ターゲット:10代~20代の男女

プライスレンジ(税込):
トップス 4,000円~5,500円
ボトムス 5,000円~6,000円
アウター 6,500円~13,000円
グッズ 2,000円~4,000円

WEB STORE:
ZOZOTOWN 2021年9月8日(水)オープン
http://zozo.jp/shop/ellnoloset/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/ellnoloset_official/


MÜHE゜T(ミュエータ)


[画像16: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-e695a902414d4cc50269-21.jpg ]

ブランドコンセプトは“自分を愛し続けられる、飾らない日常に”。

日常に寄り添うベーシックなアイテムを軸に、シンプルながらvintage感のあるスタイリングを展開します。
定番アイテムからトレンドアイテムまで、絶妙なカラーやシルエットで気張らないおしゃれを提案していきます。

<商品ラインアップ>

[画像17: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-cc1e1faec840956200aa-22.jpg ]

スウェット3点セット
¥6,900(税込)

[画像18: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-f3820347da82c214975f-23.jpg ]

アソートニットベスト
¥5,900(税込)

[画像19: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-e823bf22c06f6fec1e4e-24.jpg ]

ロゴ刺繍ロンT
¥4,901(税込)

[画像20: https://prtimes.jp/i/1304/1364/resize/d1304-1364-334684bf314cccb3ba48-25.jpg ]

モヘア風カーディガン
¥7,900(税込)

<ブランド概要>
ターゲット:20代~30代の女性

プライスレンジ(税込):
トップス 5,000円~7,000円
ボトムス 8,000円~10,000円
アウター 12,000円~15,000円
グッズ   3,000円~5,000円

WEB STORE:
ZOZOTOWN 2021年9月8日(水)オープン
http://zozo.jp/shop/muhet/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/muhet_official/


■BUZZWITについて
株式会社アダストリアの完全子会社。アプレジュール、クティールなどEC専用ブランドを運営。
代表取締役:黒田泰則、所在地:東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル7F
URL:http://www.buzzwit.co.jp/


■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

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