1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...が「BOKU HA TANOSII」とコラボレーション!9月10日(金)より発売!

PR TIMES / 2021年9月10日 14時15分

「niko mo tanosii ...」のプリントが施された7アイテムがラインアップ!

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、大阪発の新進気鋭ブランド「BOKU HA TANOSII」とコラボレーションしたアイテムを9月10日(金)より発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1366/resize/d1304-1366-e6810f214d36234d62df-0.jpg ]

 「BOKU HA TANOSII」は大阪を拠点に高い人気を誇るブランド「THEモンゴリアンチョップス」のクルーが設立し、“ボクタノ”の愛称で親しまれています。そんな「BOKU HA TANOSII」とニコアンドがコラボレーション。9月10日(金)より、パーカーやロングスリーブTシャツ、ハットやキャップなど、普段使いしやすい7アイテムを発売いたします。コラボだからこそ実現できた「niko mo tanosii ...」のプリントやステッカー仕様になっている特別タグも今回のコラボレーションの魅力です。
 また、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と一部大型店舗では、パーカーとロングスリーブTシャツのパープルカラーを限定発売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1366/resize/d1304-1366-cb18c26f22930cc64dfd-10.jpg ]


■BOKU HA TANOSII コラボ商品について
発売日:2021年9月10日(金)
展開店舗:niko and ...のメンズ取扱店舗全店 /海外店舗(香港、台湾、中国大陸) / 公式WEBストア .st(ドットエスティ) ZOZOTOWN
※コラボパーカーとコラボロンTのパープルは公式WEBストア .st (ドットエスティ)と一部大型店舗(niko and ... TOKYO/niko and ... mozoワンダーシティ/niko and ... ららぽーとTOKYO-BAY/niko and ... 横浜ベイクォーター/niko and ... 神戸ハーバーランドウミエ/niko and ... イオンモール旭川西/niko and ... イオンモール白山)にて限定販売いたします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1366/resize/d1304-1366-790e68cbcd236104c5b3-11.jpg ]

(左)コラボパーカー(ホワイト/ブラック/レッド/パープル) 6,600円
(中央)コラボロンT(ホワイト/ブラック/レッド/パープル) 5,500円
(右)コラボハット(ホワイト/ブラック/レッド) 3,850円

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1366/resize/d1304-1366-eda666bf31fca4af6a84-12.jpg ]

(左)コラボキャップ(ホワイト/ブラック/レッド) 3,300円
(中央)コラボベルト(ホワイト/ブラック/レッド) 2,750円
(右)コラボ2WAYロゴトートバッグ(ホワイト/ブラック/レッド) 3,300円

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1366/resize/d1304-1366-2e9bf3ef488db6716a1e-8.jpg ]

コラボサコッシュ(ホワイト/ブラック/レッド) 2,420円


■BOKU HA TANOSII について
"I am happy"="BOKU HA TANOSII"
私たちの活動理念、それが『BOKU HA TANOSII』です。『BOKU HA TANOSII』は文字を読まれたり、友達にいじられたり、それをきっかけに会話が始まったり、人が集まってきたり身に着けることで自分自身も楽しくなりその気持ちが周りにも広がる"TANOSIIのサイクル"が生まれることを願いデザインされました。"TANOSII"気持ちは万国共通


■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2021年8月末時点、WEBストアを含む)。
<公式webストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1366/resize/d1304-1366-a090195d433373ede0bd-13.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング