niko and ...が誕生50周年を迎える「カップヌードル」とのコラボレーションアイテムを予約販売開始!
PR TIMES / 2021年9月15日 17時45分
9月15日(水)公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて予約開始。10月6日(水)より全国の店舗で販売スタート!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、日清食品株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:安藤徳隆)が販売する「カップヌードル」とコラボレーションしたアイテムを10月6日(水)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and ...店舗にて発売いたします。また、9月15日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1373/resize/d1304-1373-346eff59e9c095e75278-6.jpg ]
カップヌードルは、今年で誕生から50年を迎える誰もが知るロングセラー商品で、日本のみならず世界中で愛され続けています。この度、niko and ...と日清食品株式会社の“食とファッションを通じて、より多くのお客さまに豊かな生活をご提供したい”という思いが合致し、カップヌードル誕生50周年という記念すべき年にコラボレーションが実現いたしました。
また、今回のコラボレーションアイテムには、ドイツのアーティストであるステファン・マルクス氏が特別に描き下ろしたイラストを使用しています。クッションやエプロンなどのおうちアイテムや、サコッシュやトートバッグなどちょっとしたお出かけアイテム、半纏(はんてん)など、バラエティ豊富なラインアップとなっております。このコラボレーションでしか手に入らない貴重なアイテムですので、ぜひご注目ください。
■niko and ...×カップヌードル コラボレーションアイテム詳細(※商品一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1373/resize/d1304-1373-7d87812901ba0da5b822-8.jpg ]
(左)・ブランケットインクッション ¥4,180(税込)
(中央)・エプロン ¥3,080(税込)
(右)・半纏 ¥5,390(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1373/resize/d1304-1373-9f8e105b13bbb0fa1398-7.jpg ]
(左)・収納ボックス ¥2,200(税込)
(中央) ・トートバッグ ¥2,750(税込)
(右)・サコッシュ ¥2,420(税込)
発売日 :10月6日(水)
展開店舗:全国のniko and ...店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)店舗、
ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
※TOKYO店では、10月1日(金)より先行発売いたします。
先行予約販売開始日:9月15日(水)
予約販売ページ:
https://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002005153
■カップヌードルについて
1971年9月18日に誕生した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で発売50周年を迎えるインスタントラーメンのNo.1ブランドです。
さまざまなニーズに応えるラインアップを展開しているほか、社会環境や消費者意識の変化にも対応することで、誕生から現在に至るまで常に進化を続けています。
<公式ブランドサイト>https://www.cupnoodle.jp/
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2021年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1373/resize/d1304-1373-85139295211f406f6301-9.jpg ]
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