1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

武道館7daysの共奏者、活動休止前のラジオ出演!!「出会って2週間で結婚しました!」

PR TIMES / 2018年4月10日 12時1分

水樹奈々×クリス・ハート TOKYO FM 『水樹奈々のMの世界』 4月16日(月) 25:00~25:30

TOKYO FMでは、水樹奈々がパーソナリティをつとめる『水樹奈々のMの世界』(月25:00-25:30)の4月16日(月)の放送回で、ゲストにクリス・ハートを迎えます。今年1月に行われた水樹奈々の日本武道館公演の共奏者であるクリス・ハートに、共演の経緯や感想を伺います。さらに、クリス・ハートへ水樹奈々から「7」つの質問も!どうぞお楽しみに。



★今月をもって活動休止となるクリス・ハートの今後の夢は?
[画像: https://prtimes.jp/i/4829/1381/resize/d4829-1381-590512-0.jpg ]



『水樹奈々のMの世界』(月25:00-25:30)では、4月16日(月)の放送回のゲストにクリス・ハートを迎えます。水樹奈々とクリス・ハートは、今年1月に開催した日本武道館7DAYSライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」の4日目で共演。ライブの感想をクリス・ハートは「正直すごく緊張しました。水樹さんのファンのパワーがすごくて、一緒に歌うことに最初はプレッシャーを感じていたのですが…、ファンの方がとても優しかったです。あと、反応がすごくて。意外性が強かったみたいで、『次の日からのゲストが想像できなくなった!』と。」と語り、水樹奈々からは「サプライズ好きな私としては、よし!という気持ちになりました。」と喜びの声が。さらに、2人がうたった水樹奈々の『エデン』の選曲エピソード、そして、うたう上でクリス・ハートが「一番苦労したこと」とは?
 また番組の人気コーナー、7つの質問をおくってもらう「水樹7の質問コーナー」は特別篇として水樹奈々からクリスハートへ7の質問を。クリス・ハートが、「好きな日本の食べもの」「好きな日本のアニメ」「好きな日本の言葉」「水樹奈々とデュエットしたい曲」についてエピソードを交えながら回答。そして、「プロポースの言葉は?」という質問に、水樹奈々から思わず「ええええええー!!」と驚きが飛び出した、クリスハートが出会ってから2週間で結婚を決めたという運命的なエピソードとは?そして、活動休止を発表したクリス・ハートの今後の夢も伺いました。4月16日(月)25時からの放送を、どうぞお楽しみに!

【番組概要】
◇タイトル:  『水樹奈々のMの世界』
◇放送日時: 毎週 月 25:00~25:30放送
◇放送局 : TOKYO FM、FM愛媛(時間違いネット:土曜26:00~26:30)
◇パーソナリティ : 水樹奈々
◇番組ホームページ: http://www.tfm.co.jp/7/
◇ラジオの聴き方: http://www.tfm.co.jp/listen/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください