『HUMBLE RICH SHINJUKU 』、4月1日OPEN。
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
4月1日~6月30日までの期間限定店舗
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)はイタリア発ラグジュアリー・アップルウォッチケースブランド『HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)』の期間限定店舗『HUMBLE RICH SHINJUKU(ハンブルリッチ新宿)』をOPENいたします。
https://www.humble-rich.jp/pickup/humble-rich-shinjuku/
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-2affd85aa6dacac01bda-1.jpg ]
『HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)』はApple Watch(アップルウォッチ)の機能をそのままに、高級時計のように着飾ることができるラグジュアリー・スマートウォッチ・ウェアです。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SqfhrmffOdA ]
4月1日から6月30日まで、『HUMBLE RICH』の期間限定店舗をOPENいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-ed8ca3e19569dd2c889a-2.jpg ]
『HUMBLE RICH SHINJUKU』では、最新モデルや人気のレギュラーモデルをはじめ、店舗限定モデルも順次発売予定。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-d8bef103f1d9d7498d6d-6.jpg ]
『HUMBLE RICH SHINJUKU』の限定イベントとして、お好みのパーツカラーを選べるカスタムオーダーも承ります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-43cf0e5be3a101c3fd89-5.jpg ]
ラグジュアリーなスマートウォッチアクセサリーを、ぜひ店頭でご体験ください。
【店舗概要】
HUMBLE RICH SHINJUKU
東京都新宿区新宿3丁目30−13 新宿マルイ本館 1 階 イベントスペース(※Apple Store 横)
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-19ecb8c249044897820c-8.jpg ]
【HUMBLE RICH の 語源=HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ】
一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。
そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなこと。ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあります。
【HUMBLE RICH の ポイント】
1.イタリアのデザイナー「ルーベン・トメッラ」による高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブ。唯一無二のデザインです。
2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」
1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-508d3c90e1bc4b5d03a5-5.jpg ]
2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」
ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-1e2143d5f5621958eee7-3.jpg ]
【デザイナー プロフィール】ルーベン・トメッラ
イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営する時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年12月アップルウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1381/resize/d25284-1381-a903e8a3767569af8b69-7.jpg ]
【ウエニ貿易について】
時計や服飾雑貨等のブランドのファッション商社。
輸入商社として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカ発の「TIMEX(タイメックス)」、イタリア発の「FURLA(フルラ)(時計)」「VERSACE(ヴェルサーチェ)(時計)」「SPINNAKER(スピニカー)」「HYDROGEN(ハイドロゲン)(時計)」「HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)」、ドイツの「ZEPPELIN(ツェッペリン)」や「adodas Originals(アディダスオリジナルス)(時計)」「DUFA(ドゥッファ)」、イギリス発の「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」や「TED BAKER(テッドベーカー)(時計)」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「Angel Heart(エンジェルハート)」や「ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)」「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」を企画開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
-
今年で15周年を迎える大人気フレグランスブランド『アクア シャボン』から「初音ミク×シナモロール」とコラボレーションしたドン・キホーテ限定デザインのリードディフューザーが登場!
PR TIMES / 2024年8月20日 16時45分
-
『日本酒は、終わらない』明治34年創業の老舗酒造「山本」と新進気鋭のアーティスト6名が、期間限定のコラボプロジェクトを開催
PR TIMES / 2024年8月19日 14時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から日本製にこだわった『鬼滅の刃』オートマウォッチが誕生。4モデルを2024年8月23日に予約販売、8月30日に一般発売します。
PR TIMES / 2024年8月19日 14時45分
-
ニコチン・タールフリーのポータブルシーシャブランド『PIUDA』(ピューダ)がドン・キホーテ新宿・池袋各店で8月6日から先行発売。タレントとして活躍中の"みりちゃむ”がイメージモデルに就任します。
PR TIMES / 2024年8月6日 18時15分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください