1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

視覚から語りかける“CONVENIENCE YOUNG”のアートワークを落とし込んだコラボアイテムがCharles Chatonからリリース

PR TIMES / 2023年3月3日 9時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-ac95379aded8069b7275-0.jpg ]


2019年からキャリアをスタートし、展示やアパレルコラボなど精力的な活動が目を離せない
「CONVENIENCE YOUNG」とのコラボアイテムをリリース。
今回のコラボのためだけに製作されたアートワークはCONVENIENCE YOUNGのフィルターを通してみた
Charles Chatonの世界観が表現されている。
CONVENIENCE YOUNGのムードを生で感じながらアートワークの原画も購入できるPOP UPを東京にて開催。


コラボアイテム発売日 4/28(金)~
販路:BAYCREW’S STORE/ZOZOTOWN/POP UP STORE

コラボアイテム先行予約開始 3/24(金)~
販路:BAYCREW’S STORE

POP UP STORE開催日 4/28(金)~4/30(日)
場所:東京
※POP UP概要は順次ブランドInstagramにて配信 @Charles_chaton


[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-3b6f2a023807fd5a75e6-1.jpg ]


Tシャツ
¥6,600(税込み)

[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-12b547ace8f285d5e426-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-845fe591295b9557101e-4.jpg ]


トートバッグ
¥4,400(税込み)

[画像5: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-27e97bfb66143db8612e-5.jpg ]


キーチェーン
¥1,320(税込み)


CONVENIENCE YOUNG │コンビニエンス ヤング
山形出身(東京在住)
2018年に文化服装学院工科基礎科を卒業。
2019年に本格的な活動を始めショップロゴやCDジャケット等も手掛ける。
「CONVENIENCE YOUNG/コンビニエンス ヤング」という名前の意味は「便利な時代に生まれた若者」。
便利な物に溢れた中で、自分をどう表現するか、自分と向き合いながら製作を続ける。
Instagram: @convenienceyoung
https://www.convenienceyoung.net/

[画像6: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-9c723a2f05f3de2d47e5-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-c312c550bb1e46b4bd00-7.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-0facfe3f8bcbb2f7b12f-8.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/11498/1436/resize/d11498-1436-f5242fa1a837f1229057-9.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください