夏の暑さを吹き飛ばすボリューミーな「デカ盛り氷」と「甘くない大人の酒氷(さけごおり)」、『CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』に夏本番メニューのかき氷が8月8日より新登場

PR TIMES / 2020年8月7日 19時15分

おしゃれなモヒート味やマスカット味など冷たくて爽やかな味わいが「無限∞チキン」とも相性抜群

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)の『ガールズトレンド研究所』が手掛けたコンセプトファストフード店『CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』は、8月8日(土)より、夏の新メニューとしてオリジナルかき氷の「デカ盛り氷」と「甘くない大人の酒氷(さけごおり)」の販売を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-501794-0.jpg ]

      「デカ盛り氷」イメージ、『CHUBBY AIRLINES』ならではのボリューミーさが特徴

新登場する「デカ盛り氷」と「甘くない大人の酒氷」は、当店ならではのボリューミーなサイズが特徴です。「デカ盛り氷」では、定番3種(レモン、ブルーハワイ、いちご)に加えマスカット味の全4種を、かき氷にリキュールをかけた「甘くない大人の酒氷」は大人ミント(モヒート)、大人レモン(レモンチェッロ)、大人ブルーハワイ(ブルーキュラソー)の全3種をご用意。爽やかな味わいは、看板メニューの「無限∞チキン」はもちろん「無限∞ナゲット」(7月23日より販売中)などのフードメニューとの相性もばっちり。梅雨明けした夏本番の暑さをしのぐ、この季節にぴったりのメニューです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-877108-1.jpg ]

       「甘くない大人の酒氷」イメージ、さっぱりとした酒氷はまさに大人の味わい

 当店は、“かわいいは高カロリー”をコンセプトとして東京ディズニーリゾート(R)内の商業施設「イクスピアリ(R)」(千葉県浦安市)にオープン。7月9日(木)のオープン以来、航空会社をテーマにしたフォトジェニックな店内と、独自の味付けがクセになる大きさ約15cmの「無限∞チキン」をはじめとするボリューミーフードがご好評をいただいております。なお、営業に際しましては、お客様やスタッフの安全確保を優先し、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-128584-2.jpg ]




<『CHUBBY AIRLINES』 新メニュー情報> ※価格は全て税込価格

■デカ盛り氷 
レモン、ブルーハワイ、いちご、マスカット 各500円
■甘くない大人の酒氷 *かき氷にリキュールをかけて提供
大人ミント(モヒート)、大人レモン(レモンチェッロ)、大人ブルーハワイ(ブルーキュラソー) 各600円 
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-756666-3.jpg ]

         「デカ盛り氷」ブルーハワイ イメージ、かわいいストロータグもポイント



<『CHUBBY AIRLINES』 その他メニュー情報> ※価格は全て税込価格

■無限∞チキン 無限∞パウダー 500円
■無限∞ナゲット(ディップ2種類付き) 1200円
*ディップは、明太子マヨネーズ、バターソース、ハニーマスタード、ヤンニョム、マヨネーズ、チョコレートソースより2種選択
■無限∞フライドポテト 無限∞パウダー 600円、ノーマル(うま塩) 500円
フレーバー:トリュフ、ハバネロ、コーンポタージュパウダー 各600円
ディップ:バターソース、明太子マヨネーズ、ハニーマスタード 各600円
■無限∞チュロス 無限∞パウダー、チーズ、ストロベリーシュガー、チョコミントシュガー 各550円、シュガー 500円
■セットメニュー チャビーセット(チキン、フライドポテト、チュロス、ドリンクバーのセット 1,780円) 他
■無限∞ドリンクバー 350円 *ソフトドリンクのみ
■アルコールドリンク 生ビール、モヒート 600円/ハイボール、レモンサワー、ブルーハワイレモンサワー 各500円


<コンセプトファストフード店『CHUBBY AIRLINES』とは>


[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-692851-6.jpg ]

 “かわいいは高カロリー”をコンセプトにしたちょっぴりボリューミーなファストフード店。独自に考案した“思わず無限に食べたくなる”CHUBBYオリジナルフレーバーの、「無限∞パウダー」をまぶした最大幅約15cmの大きな骨なしフライドチキンが看板メニュー。
 “かわいいもおいしいも諦められない!”という女の子の願いを叶えるため、航空会社をテーマにしたフォトジェニックな店内で満足度の高いボリューミーフードを提供。お客様と様々な国をつなぐ航空会社のように、女の子と“かわいくておいしい体験”をつなぐお店を目指す。

[店舗名] 『CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』
[営業時間] 平日 11:00~21:30(L.O 21:00)/土日祝日 10:00~21:30(L.O 21:00)
[所在地] 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 2F ミュージアム・レーン
[URL] 公式HP: https://chubbyairlines.jp/
         公式Instagram: https://www.instagram.com/chubbyairlines/
※イクスピアリの営業時間など最新情報はこちらからご確認ください( https://www.ikspiari.com/info/news/1279729_23843403.html)。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-409698-4.jpg ]

          航空会社のチェックインカウンターをイメージしたレジカウンター

[画像7: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-778413-5.jpg ]

               やみつきになる味が特徴の「無限∞チキン」



<新型コロナウイルス感染症対策について>

フォトジェニックな店内の世界観に合わせたデザインの飛沫防止シートや間隔保持を促進するフットサインを採用。安心・安全に加え“かわいい”予防策を提案し、withコロナの時代を見据えた「新しい生活様式」の店舗づくりを行っています。
プレスリリース⇒ https://www.furyu.jp/news/2020/07/CHUBBYAIRLINES/
[画像8: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-816118-7.jpg ]




<フリュー株式会社について>

 2007年4月にオムロングループからMBOによって独立。これまでプリントシール、キャラクター・マーチャンダイジング、コンテンツ・メディア、ゲーム/アニメと、様々なエンタテインメント事業を展開。2015年12月に東証一部へ株式を上場。
 また、プリントシール機市場トップシェア(2019年夏 自社調べ)の実績を生かした「ガールズトレンド研究所」では、「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを(ハート)」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしている。ダイソーやファミマプリント、カメラのキタムラ、浅草花やしきとの取り組みなどの実績がある。
https://www.furyu.jp/
[画像9: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-684345-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/5167/1452/resize/d5167-1452-537224-9.jpg ]



※掲載画像はイメージです。 
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
※『ガールズトレンド研究所』『CHUBBY AIRLINES』「かわいいは高カロリー」他は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング