1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【デリカ専門店 オリジン】オリジンと友だちになろう!~4/26(木)LINE@を活用した情報配信を始めます~

PR TIMES / 2018年4月26日 17時1分

イオングループのオリジン東秀株式会社(代表取締役社長:前原正憲)は、持ち帰り弁当・惣菜専門店であるキッチンオリジン・オリジン弁当・Origin(以下「当社店舗」)にて、本日より「LINE@」(以下「本アカウント」)を活用した情報配信を開始いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/7505/1470/resize/d7505-1470-371682-0.jpg ]


本アカウントでは、「伝える」から「伝わる」をコンセプトに、当社店舗を友だち登録していただいた方へ、新商品やキャンペーン情報をお届けいたします。
今後とも、様々なコミュニケーションを通じて皆さまに当社店舗を身近に感じていただけるよう、一層努力してまいります。

■LINE@アカウント概要
【公開日】4月26日(木)
【アカウント名】@origin
【アカウントID】オリジン
【友だち登録方法】QRコードをスキャンしていただくか、ID「@origin」を検索してください。


オリジン東秀株式会社とは・・・
 1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。その後、1994年に「オリジン弁当」1号店をオープン。お弁当と均一価格の量り売り惣菜の販売を始めました。
女性の社会進出も目覚ましくなり、皆が忙しくなっていく中でも、毎日の食事がきちんと取れるように、私たちは「家庭の台所代行業」でありたいと考えています。人気の定番メニューや旬の食材を使用したものなどを中心に、お母さんが家族の健康を思って用意するような食事を皆さまに提供していきます。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください