1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

和紙の肌着<UNDERSON UNDERSON>ファッションブランドm.uと初となるコラボレーションアンダーウェアを発売!

PR TIMES / 2022年5月12日 15時15分

5月18日(水)より、伊勢丹新宿店 本館 3階 ステージ#3で開催されるリミテッドコンセプトストアにて先行発売

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区麹町/代表取締役社長:近藤広幸)が展開する“和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」は、ファッションブランド「m.u(ム)」との初のコラボレーションアンダーウェアを2022年5月18日(水)より、伊勢丹新宿店リミテッドコンセプトストアとm.u公式オンラインストアにて先行発売いたします。また、6月1日(水)よりUNDERSON UNDERSON公式オンラインストアで発売いたしします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1473/resize/d18505-1473-c69f25fda3de68b79469-4.jpg ]

約14万人のフォロワーをもつインフルエンサー、saoriさんが手がけるファッションブランド<m.u>との初のコラボレーションアンダーウェア。
UNDERSON UNDERSONのシグネチャーアイテムである和紙のアンダーウェアに、m.uならではのスタイリッシュなエッセンスが加わった、数量限定アイテムです。


商品詳細

m.u×UNDERSON UNDERSONコラボレーション ブラトップ&ショーツセット


Price:¥6930 tax in
Color:PBEG、BLK
Size:1.2
※お一人様、各色1セットまでとさせていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1473/resize/d18505-1473-7ec2d37e9ef5779f9747-5.jpg ]


ヘルシーな見せブラとしても活躍する一枚は、センシュアルなカッティングと華奢なストラップで女性らしさを演出しながらも、太めのアンダーゴムが安心感を両立。セットのショーツはやや深めの股上で、ヒップをすっぽりと包み込みこんでくれるフルヒップタイプ。
同色のブラとショーツがセットになった数量限定アイテムです。

<展開店舗>
5月18日(水)先行発売
■伊勢丹新宿店 3階 ザ・ステージ#3 UNDERSON UNDERSONリミテッドコンセプトストア
期間:5月18日(水)~5月31日(火)
営業時間:10:00~20:00
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目14-1
電話番号(代表):03-3352-1111

■m.u公式オンラインストア
URL: https://japoness.jp/?product_cat=mu

6月1日(水)12:00~発売
■UNDERSON UNDERSON公式オンラインストア
URL:https://undersonunderson.com/

※UNDERSON UNDERSON公式オンラインストアでは上下別での販売となります。



m.uとは


[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1473/resize/d18505-1473-0602eeea68f039e8f73f-7.jpg ]

セレクトショップバイヤーを経て現在は母となり、シンプルでありながら個性的なスタイルや、絶妙なバランス感覚が人気を博す”saori”がプロデュースするブランド。
”外見は内面の一番外側にある、目視できる内面”
自分が選ぶモノ、好きなモノを身につけることで自分が創られていく。だからこそ、流行りに流されて着るよりも、今自分が心から着たいと思えるモノを身につけたい。m.uはsaoriが自分の“好き“を探求し、自分自身が納得できる、心から着たいと思えるモノを創るブランド。

公式Instagram:@m.u_jp
saori Instagram:@aaraataamaa


[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1473/resize/d18505-1473-26457401b5f75c5ff2fd-3.jpg ]


m.u プロデューサー saori

家族との日常を独特のセンスで切り取ったInstagram に注目が集まり、
現在フォロワー14 万人から支持を得る。
セレクトショップバイヤーを経て現在は母となり、
シンプルでありながら個性的なスタイルや、絶妙なバランス感覚が人気を博す。


UNDERSON UNDERSONとは


[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1473/resize/d18505-1473-e91cf44580ada4ec4ed4-1.jpg ]

「和紙がつくる健やかな肌。」をコンセプトとして2019年8月にデビュー。肌に触れるほぼ全てが和紙の素材“WASHIFABRIC(R) ”を使用したアンダーウェアやルームウェアを中心に、レディース・メンズ・ベビーアイテムを展開。その他、和紙を使用したデニムなど普遍的な日常着からオリジナルの洗剤や器など生活雑貨も取り扱い、ライフスタイルを支えるブランドとして数々の商品を提案。

公式ホームページ: http://undersonunderson.com/
公式Instagram:@underson.underson
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1473/resize/d18505-1473-ee97322368b87f7780ca-2.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください