1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし味 新発売

PR TIMES / 2021年6月23日 16時15分



[画像: https://prtimes.jp/i/304/1479/resize/d304-1479-606747-0.jpg ]


フォーの本格的な味わいを楽しめる「ハノイのおもてなし」シリーズから、本場ベトナムで「鶏だし」に並ぶ人気の味わいの「牛だし」が登場!
【発売日・発売地区】2021年7月19日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年7月19日より、「ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし味」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. 本格的なフォーのおいしさにこだわった「ハノイのおもてなし」シリーズから、フォーの本場ベトナムで「鶏だし」に並ぶ人気の味わいの「牛だし」が登場!
2. 牛の旨みをしっかり利かせ、ハーブとスパイスを加えたスープは、本場ベトナムの臨場感溢れる一杯!

■商品名   : ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし味
■発売日   : 2021年7月19日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 156円(税抜)

牛だしは、現地ベトナムでは鶏だしに並ぶ人気の味わいです。なかなか旅行に行けない中、ハーブとスパイスの魅力が存分に味わえるおいしさで、現地で実際に食べているかのような臨場感をお楽しみいただけます。

【商品特長】
■商品名:ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし
■めん:味つるっと滑らかで、米の風味が香るめんです。本場ベトナムの臨場感が味わえるフォーに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:牛の旨みをしっかりと利かせ、牛脂の濃厚なコクを加えたフォースープです。シナモンやコリアンダー等のスパイスと肉感のある独特の風味にこだわることで、ベトナム現地で実際に食べているかのような臨場感のあるおいしさを表現しました。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:基調色と二次元コードで圧倒的存在感のある「ハノイのおもてなし」独自のオシャレな雰囲気に仕上げたインスタグラムで遊べる楽しいパッケージです。おいしさのポイントである“ハーブ&スパイス”を訴求しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください