サッポロ生ビール黒ラベル「世界文化遺産を有する島・宮島の夏缶」今年も発売!
PR TIMES / 2020年6月3日 12時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1500/resize/d12361-1500-975403-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1500/resize/d12361-1500-631178-1.jpg ]
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、サッポロ生ビール黒ラベル「世界文化遺産を有する島・宮島の夏缶」を7月28日から数量限定で中国・四国エリア(注1)で販売します。
この商品は、一昨年7月に初めて発売したサッポロ生ビール黒ラベル「世界文化遺産を有する島・宮島の夏缶」の2020年版で、今年で3回目の発売となります。
夏の夜、暗闇が広がる瀬戸内の海に、大きな水中花火によって日本三景の一つで世界文化遺産である「嚴島神社」の真っ赤な鳥居が鮮やかに浮かび上がったデザインとなっています。
当社は、中国・四国エリアのビール好きの方々はもちろん、国内および海外の観光客の皆様にも「世界文化遺産を有する島・宮島」をよりいっそうPRするための取り組みを続けていきます。
(注1)鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル「世界文化遺産を有する島・宮島の夏缶」
※中味はサッポロ生ビール黒ラベルと同じです。
2.パッケージ
350ml缶・6缶パック
3.発売日・地域
2020年7月28日・中国・四国エリア(注1)
4.価格
オープン価格
5.デザイン
夏の夜、暗闇が広がる瀬戸内の海に、大きな水中花火によって「嚴島神社」の真っ赤な鳥居が鮮やかに浮かび上がったデザイン。6.販売計画 3,000ケース(350ml×24本換算)
以上
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」10月5日から西小山・東京浴場にて「濃い搾りとレモンの湯で大満足」イベント開催
PR TIMES / 2024年9月27日 10時0分
-
1-6月も好調な「サッポロ 濃いめ」ブランドから「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」通年発売決定
PR TIMES / 2024年9月24日 13時15分
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
「サッポロ生ビール黒ラベル」新CM放映のお知らせ「大人エレベーター」シリーズ第45弾 俳優の浅野忠信さんが登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください