1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アグリゲノミクス市場は2027年まで8.2%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年3月30日 16時45分

2021年3月30日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-アグリゲノミクス市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、8.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



世界のアグリゲノミクス市場は2019年に約116億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって8.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1522/resize/d67400-1522-717413-0.png ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1554

市場概況:

アグリゲノミクスは、製品に影響を与える作物や動物の遺伝子構成の研究です。農業におけるゲノミクスの使用は、家畜生産と作物生産の持続可能性と生産性を高めるのに役立ちます。世界のアグリゲノミクス市場は技術の進歩によって推進されており、アグリゲノミクスの研究に向けた資金の増加が新しい技術の採用を後押ししています。市場は主に食料需要の増加と土地の縮小によって推進されています。たとえば、世界銀行によると、1人当たりの農地は2005年の2,200m2から2030年には1800m2に減少すると予想されています。さまざまな害虫が減少につながり、世界の年間作物損失は10~16%になります。害虫の攻撃に対抗するために新しい植物技術が絶えず開発されている一方で、それらは破壊するのが難しい新しい種類の害虫の生産にも貢献しています。主要作物の真菌による損失の数は、世界の人口のほぼ9%を養うのに十分です。したがって、アグリゲノミクスは、世界の食料需要を満たすために農民が採用している主要な政策です。 。さまざまな作物の害虫が減少の一因となっており、世界全体で年間10~16パーセントの作物の損失を引き起こしています。最新の植物技術は、害虫の攻撃に対抗するために継続的に開発されていますが、それらはまた、新しくて殺すのが難しい害虫株の開発にも貢献しています。主要作物の真菌による損失の数は、世界の人口のほぼ9%を養うのに十分です。したがって、アグリゲノミクスは、世界の食料需要を満たすために農民が採用した主要な政策です。ただし、自動化された機器の採用が少なく、高度に統合された機器業界は、アグリゲノミクスラボでの革新的な研究アプローチを減らし、市場の成長を抑制します。

グローバルアグリゲノミクス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、技術の進歩という点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。農業ゲノミクスの研究に向けた資金の増加などの要因は、新しい技術の採用を促進し、アジア太平洋地域全体の農業ゲノミクス市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


ユーロフィンサイエンティフィックセ
Agilent Technologies'Inc。
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
LGSリミテッド。
イルミナ株式会社
Zoetis'Inc。
ネオゲン株式会社
Galseq Srl Via Italia
Agrigenomics'Inc。
Biogenetic Services'Inc。


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

シーケンサーによる:


サンガーシーケンサー
イルミナHiSeq
PacBioシーケンサー
SOLiDシーケンサー
その他(Roche GS FLX、Ion Torrent、Oxford Nanopore、およびDanaher GeXP)


アプリケーション別:


作物
家畜


目的別:


DNAの抽出と精製
DNA / RNAシーケンシング
ジェノタイピング
遺伝子発現プロファイリング
マーカー支援選択
GMO /形質の純度
その他の目的(ハイブリッド純度テスト、ターゲットリシーケンシング、DNA親子鑑定、QTLマッピング、および遺伝病の特定)


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1554

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください