<有楽町マルイ>選ぶ楽しさが味わえる雑貨ショップや、ワンランク上のスキンケア商品ショップなど、NEWショップが続々登場!
PR TIMES / 2017年11月9日 17時1分
11月10日(金)オープン
有楽町マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)に、ON/OFFタイムに合わせてコーディネートし選ぶ楽しさを味わえる『ACCCESSORIES BLOSSOM』や、カウンセリングと食物販が融合した『エステプロ・ラボGINZAII』、スキンケア商品のショップ『ディレイア ザ コスメ』が新しくオープンします。
■『ACCCESSORIES BLOSSOM』
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すべてのお客さまに、ライフスタイルに合わせて気軽に選ぶ楽しさを味わっていただける『ACCCESSORIES BLOSSOM』がマルイ初登場。
新業態として 300 円・500 円の 2 プライスでトレンド感たっぷりなアクセサリー、インテリアとして今話題のエアプランツなど、身の回りの小物アイテムを豊富に取り揃えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/1525/resize/d3860-1525-620542-6.jpg ]
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<ショップからのメッセージ>
”HAPPY BLOSSOM”ここは、HAPPYなつぼみが集まる場所。期待感が自然と高まり、ふっと足を運びたくなる。アクセサリーを中心に、身の回りの小物アイテムを豊富に取り揃えています。ON/OFFタイムに合わせて、コーディネート・選ぶ楽しさを味わえる。自分へのご褒美ジュエリーからギフトまで。お気に入りのアクセサリーを身に着けて、小さなHAPPYを感じて。
▽ACCESSORIES BLOSSOM
http://www.bloom.co.jp/
■『エステプロ・ラボ GINZAII』
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全国のエステティックサロンやスパを中心に約7,000以上のサロンで商品を取扱い、毎月多くの美容業界誌や有名女性誌で取り上げられている、話題の『エステプロ・ラボ』のファスティングカウンセリングサロンがマルイ初登場。
カウンセリングと食品の両面から、お客さまの美と健康による「しあわせ」を創ります。
<ショップからのメッセージ>
Esthe Pro Labo(R) ブランドは、エステティックサロン・スパ・ヘアサロンなど、サロンの施術効率サポートを目的とし、自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナー・ビューティ・プロダクツ」です。
一般市場の製品とは一線を画した「プロフェッショナル・ユース」の誇りに恥じない、高品質の製品開発を極限まで追求。
原材料選定の段階から、処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまで、そのすべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除し、「クオリティ」と「安全性」を最重視した「サロン専売品」をプロデュースしております。
▽エステプロ・ラボ
https://innerbeautysalon.jp/
■『ディレイア ザ コスメ』
[画像5: https://prtimes.jp/i/3860/1525/resize/d3860-1525-445701-2.jpg ]
全国エステティックサロン様3,000店舗で導入されているスキンケア商品のショップがマルイ初登場。
メーカー元のグラツィアがプロデュースした直営フェイシャルサロンも併設しました。最先端の肌診断機を使用し、お肌の3D画像・分析データを元に、一人ひとりの肌質に合わせたベストなフェイシャルケアをご提供します。お気軽にお立ち寄りいただき、ヒト幹細胞培養液を贅沢に使用したワンランク上のケアをぜひ「体験」してください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3860/1525/resize/d3860-1525-648444-0.jpg ]
<ショップからのメッセージ>
最先端な有用成分を高濃度配合し安全性・テクスチャー・デザイン・効果・エビデンスすべてに妥協しないプロユースのスキンケア&ボディケアライン。ハイクオリティな製品をお届けする、それがディレイアの使命です。
▽ディレイア ザ コスメ
http://direiacosme.com/
丸井グループでは、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、このような体験型ショップをはじめ、飲食・サービス・雑貨などを中心としたライフスタイル型のショップを展開した店づくりをすすめることで、すべての人のお役に立ち、すべての人に喜んでいただくインクルージョンと、新たな需要の創造によるビジネスモデルの確立をめざしています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
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