1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コラボ専門ブランド「GARRACK (ギャラック)」は全世界シリーズ累計8,000万部を誇る『鋼の錬金術師』原作コミックとコラボレーションしたスマートウォッチを12月初旬に発売します。

PR TIMES / 2024年12月2日 14時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25284/1539/25284-1539-5d8a0a45b43802a73aee8554ea803d22-852x851.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)は、コラボ専門ブランド「GARRACK (ギャラック)」から、『鋼の錬金術師』とコラボレーションしたスマートウォッチを12月初旬に予約開始いたします。


全世界シリーズ累計8000万部を誇る、ダークファンタジーの金字塔『鋼の錬金術師』の原作コミックとのコラボレーションスマートウォッチです。
エドワード・エルリックモデル、ロイ・マスタングモデルの2タイプをラインナップ。
キャラクターの特徴を落とし込んだデザインに加え、1回の充電で通常使用で14日間稼働するロングバッテリーや、100種類のワークアウトモード搭載など、機能面も充実。軽量設計で日常使いにも適しています。
商品の詳細、発売日等の詳細は、近日中にSNS・HP等で発表いたしますので、フォローしてお待ちください。

GARRAK公式サイト

https://uwith.jp/garrack/

GARRAK公式X

https://twitter.com/GARRACK_watch

『鋼の錬金術師』
荒川弘による、錬金術が存在する架空の世界を舞台としたダークファンタジー。幼い頃に亡くした母を蘇らせるため、禁忌である人体錬成を行った兄エドワードと弟アルフォンスが、その代償として身体を失い、失われたものを取り戻すため「賢者の石」を探す旅に出る物語。
2001年から2010年にかけて「月刊少年ガンガン」で連載され、全世界シリーズ累計8,000万部を突破。アニメ、ゲーム、舞台、映画など多彩なメディアで展開され、国内外で高い人気を誇る作品です。

GARRACK (ギャラック)とは
日本が誇るキャラクターとファッションを高次元で融合させたライフスタイルブランドです。厳選された素材を使用し、大人の日常生活に溶け込むこだわりのデザインで、キャラクターの魅力を日々の暮らしに取り入れることができます。上質なアイテムで、心が躍るような特別な瞬間をお楽しみください。
GARRACK公式サイト https://www.garrack.jp/

発売元:株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェウォッチやフルラウォッチの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルハートやGARRACKを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
ウエニ貿易公式サイト http://ueni.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください