『BATTLE OF TOKYO CAMPAIGN in PARCO』
PR TIMES / 2021年4月28日 18時45分
BATTLE OF TOKYOの世界観を感じることができるパネル展やレストラン・カフェ限定のスペシャルノベルティを札幌・仙台・名古屋・広島・福岡など全国7都市で開催
株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区)は、(株)LDH JAPANが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト「BATTLE OF TOKYO」とコラボしたキャンペーンを、札幌・仙台・名古屋・広島・福岡など全国7都市にて開催します。
キャンペーンでは「BATTLE OF TOKYO」のコンセプトアートやストーリー、キャラクター紹介などを抜粋した「BATTLE OF TOKYO」の世界観を感じることができるミニパネル展や、レストラン・カフェ限定のスペシャルコースタープレゼント、メンバーからのメッセージ入り館内放送などをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-980158-8.jpg ]
『BATTLE OF TOKYO CAMPAIGN in PARCO』
会期:2021年4月29日(木祝)‐5月23日(日)
対象店舗:全国7店舗
(札幌・仙台・静岡・松本 ・名古屋・広島・福岡PARCO)
特設サイト:https://parco.jp/battleoftokyo/
レストラン・カフェ限定ノベルティ
期間中、各店舗対象のレストラン・カフェにて税込1,200円以上ご飲食の方にJr.EXILEメンバー顔写真入りスペシャルコースターをプレゼント!
※お一人様1店舗につき1枚まで。
※全38種・ランダムでお渡しいたします(お選びいただけません)
※コースターは各店舗とも先着順・なくなり次第終了。
※一部対象外の飲食店舗がございます。詳細はキャンペーン特設サイトまたは各店舗にてご確認ください。
コースターデザイン(全38種 ※画像はイメージです)
[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-133047-2.jpg ]
スペシャルパネル展『BATTLE OF TOKYO』の世界観を感じることができるパネル展を開催!
[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-981789-3.jpg ]
※パネル展の内容は店舗により一部異なります。
※各店舗の会場など詳細はキャンペーン特設サイトをご確認ください。
※画像はイメージです。
BATTLE OF TOKYOとは
BATTLE OF TOKYOは、LDHが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト。GENERATIONS、THE
RAMPAGE、FANTASTICS 、BALLISTIK BOYZらJr.EXILE世代が中心のプロジェクトで、現実世界と別次元のユニバースに存在するTOKYOとのパラレルワールドで新たな物語が繰り広げられます。
2019年は、4チームによるMusic Videoでのコラボバトル、そして、ライブが開催され、今後はBATTLE OF
TOKYOの様々なエンタテインメントが創造されていく今までにない次世代エンタテインメントを展開してい
きます。
Jr.EXILE世代とは
GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZらEXILEに憧れ、EXILEを夢見てアーティストを目指してきたEXILE TRIBEの新世代がJr.EXILE世代と呼ばれている。その多くのメンバーがLDHが展開する総合エンタテインメントスクールEXPG STUDIOでEXILEのエンタテインメントや想いを学び、アーティストとしてのデビューに至る。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-819051-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-123389-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-957465-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/1561/resize/d3639-1561-941744-7.jpg ]
『BATTLE OF TOKYO EXHIBITION』<東京会場延期>
LDH JAPANが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト「BATTLE OF TOKYO」とコラボした展覧会を東京・大阪・名古屋にて開催いたします。
※東京会場は政府および東京都の「緊急事態宣言」の要請に伴う渋谷PARCOの休業のため、開催を延期致します。延期後の開催日程については改めて下記サイトにてお知らせいたします。
会場・会期
(大阪) 5月28日(金)-6月21日(月) / PARCO EVENT HALL (心斎橋PARCO 14F)
(名古屋) 6月26日(土)-7月12日(月) / PARCO GALLERY (名古屋PARCO 西館6F)
(東京)※延期4月29日(木祝)-5月23日(日) / PARCO MUSEUM TOKYO (渋谷PARCO 4F)
特設サイト:https://art.parco.jp/
主催:PARCO
協力:LDH
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
EXILE HIRO、近畿大卒業式に登壇 FANTASTICSと“LDH流”で門出を祝福
ORICON NEWS / 2024年3月24日 20時4分
-
日テレ『BEAT AX』第3弾にTHE RAMPAGE、BALLISTIK BOYZ、PSYCHIC FEVER
ORICON NEWS / 2024年3月15日 10時0分
-
東名阪で開催する「プリキュア プリティストア ズッ友CAFE」 メニュー・グッズ・特典の詳細発表!!
PR TIMES / 2024年3月8日 14時15分
-
静岡PARCO17周年キャンペーン「HAPPY BIRTHDAY to US!」開催!
PR TIMES / 2024年3月2日 16時40分
-
パルコ コーポレートメッセージ「SPECIAL IN YOU.」 第22弾 アイナ・ジ・エンド編 公開!
PR TIMES / 2024年2月29日 12時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください