1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の水耕栽培市場の傾向分析、競争力のある市場シェアと予測、2020年から2026年

PR TIMES / 2021年4月2日 14時15分

2021年4月2日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、グローバルハイドロポニックス市場調査レポートは、実現技術、主要な開発、市場のダイナミクス、課題、標準化、規制環境、実装モデル、オペレーターのケーススタディ、見通し、将来のロードマップ、バリューチェーン、主要なプレーヤーのプロファイルを含む詳細な評価を提供します。



世界の水耕栽培市場規模–業界動向と予測レポート2026

世界の水耕栽培市場は2019年に米ドルに達し、さらに2026年までに米ドルに達すると予測されており、予測期間中に%のCAGRで成長します。穀物や食料の需要の高まりに対応するための農業業界の負担は、精密農業や都市農業などの高収量の農法の探求につながります。したがって、水耕栽培は、今後数年間の食料安全保障に関する高まる苦痛に対する可能な解決策と見なされています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1563/resize/d67400-1563-980463-0.png ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC8

世界の水耕栽培市場の概要:

水耕栽培は、土壌を植物の根の周りに注入されたミネラル溶液で土壌を置き換える、土壌なしで植物を育てる技術です。ここで、植物の根は化学溶液の下で水中にあり、成長のために適切な化学組成が維持されていることを保護するために時々チェックされます。このように、水耕栽培法は、土壌生物によって引き起こされる病気のリスクを排除します。さらに、水耕栽培された植物は、栄養素を適切に制御できるため、土壌で栽培された同様の植物よりも高い収量を収穫します。

南アフリカ、カナダ、チェコ共和国などの国々でマリファナが批准されたことにより、大麻栽培の代替農法の受け入れが急速に増加しています。農薬や人工熟成剤の健康への影響に対する消費者の意識の高まりは、水耕栽培の必要性を排除し、栄養的に優れた野菜を提供するため、水耕栽培の要求を動機付けることが期待されます。これらのシステムの低い設置コストと操作の容易さも、近い将来の採用を増やすと予測できます。

世界の水耕栽培市場の予測と傾向

成長ドライバー

従来の農業慣行と比較してより高い収量

維持可能で安全な農業パフォーマンスと古いスタイルの農業よりも水耕栽培施設で栽培された作物の高度な収量に対する需要の高まりは、世界の水耕栽培市場を推進する主な要因です。さらに、ティア1の都市で無農薬の有機食品に対する消費者の要求が高まっていることで、水耕栽培農場の施設の成長が促進されています。これらの水耕栽培技術は、合成農薬、成長ホルモン、抗生物質の使用を妨げ、農産物が有機基準を満たすことを可能にします。また、制御された生態学的条件により、気候変動の結果はこれらのシステムの助けを借りて安定することができ、それによって一年生作物の生産に影響を与えません。 CEH技術は、作物の収穫サイクルに直接影響します。気候変動はそのようなシステムにごくわずかな影響しか示さないので、作物は一年中生産することができ、それによって再び生産量を増やすことができます。

サラダと野菜のより高い消費

顧客の購買力の向上により、興味深い果物や野菜の需要は定期的に急速に伸びています。これらのエキゾチックな製品のほとんどは輸入されているため、これらのエキゾチックな製品の価格は高く、したがって、多くの研究機関や大学は、エキゾチックな果物や野菜の生産を早め、増大する需要を満たすために、より簡単な水耕栽培システムの構築に集中しています。新鮮な野菜を食べる消費者の注意力が高まることも、将来の市場を刺激するでしょう。 KFC、ピザ、バーガーキングなどの小売企業での赤と黄色のトウガラシ、サニーレタスなどのエキゾチックな野菜のリクエストが市場を牽引します。

拘束

大規模農場への多額の設備投資

水耕栽培農場では、HVACシステム、制御システム、ファン、換気、灌漑システム、レール、照明など、さまざまな種類のギアが主なコスト上の理由です。システムの早期設定のためのこの莫大な費用は、農民がこれらのシステムに費やすことを控える主な理由です。しかし、これらのシステムから得られる収量は進んでおり、製品をプレミアム製品として宣伝することもできるため、生産者のROIが向上します。

業界におけるCOVID-19の影響

Covid-19の流行の中で、多くの人がアウトドアフードに対して真剣な見方をしている。健康と食品の安全性が重要な焦点となっているため、世界中の人々は家庭料理と自作/自家製の食事を好む傾向を示しています。これにより、食品およびホテル業界は危機に瀕しています。コロナウイルスの大流行の後、世界中の都市の水耕農業システムの受け入れ率は急激に増加すると予測されています。農業業界は、パンデミックの範囲の初期段階でテストに直面しました。農場では労働力が大幅に不足し、季節の作物を収穫するチャンスを逃した農民、農産物の価格の下落、物流の混乱などがありました。多くの国はまた、食料材料の輸入が過剰に必要であることに気づき、それ故に国内および国内の生産に焦点を合わせ始めた。

続きを読む: https://www.reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=BWCC8&cat_title=Other

世界の水耕栽培市場:タイプ別

液体システムは、基本モデルとは対照的に、効果的であり、費用効果も高いことが証明されています。水耕栽培システムのセットアップに関連する初期のコストは極端であり、これもこの業界の主な制限の1つです。ただし、すべての液体システムはクローズドモードで動作するため、液体システムの経済性は実現可能であると認識されており、栄養溶液のコストが削減されます。また、骨材システムのクローズドモデルとは対照的に、液体システムはより高い生産性を示すため、生産者の主流は作物製造に液体システムを適合させてきました。

世界の水耕栽培市場:機器別

システムは冷却、除湿、および施設内の最高温度の維持に責任があるため、暖房、換気、空調、またはHVACは屋内栽培者の開発において重要な役割を果たします。 HVACシステムは、水耕栽培および空中栽培の農場の運営に不可欠であり、信頼性が高く、適切に管理されている必要があります。さらに、HVACが水耕栽培に使用される他のギアやユーティリティに対するシステムの経済的コストは、ますます需要が高まると予測されています。

世界の水耕栽培市場:インプットによる

栄養素サブセグメントは、予測期間にわたって水耕栽培市場の入力セグメントによる最速の開発を検出すると予測されます。水耕栽培下の作物は土壌なしで成長するため、水耕栽培ベースの作物では周辺栄養素の必要性が非常に高くなります。水耕栽培での無土壌栽培技術の使用の急増に伴い、ほとんどの作物は、栄養培地に根を置いて直接栽培されています。これは、この業界で栄養素の需要の急増につながります。

世界の水耕栽培市場:地域の洞察

ヨーロッパは通常、水耕栽培のスマート温室園芸における高度な実践の実施を主導してきました。スペイン、オランダ、フランスなどの国では、温室栽培が行われている地域が広くなっています。しかし、オランダでは、耕運機はほとんどの場合、気候制御技術を使用せずに、柔和なトンネルのような温室で植物を栽培しています。温室農業の進歩は、ヨーロッパにおける水耕栽培の発展を強化しました。国の統計によると、水耕栽培の受け入れはすべてのヨーロッパ諸国で最も高いと見られています。したがって、市場はこの地域で非常に安定しています。

最近の開発


2020年4月、Aerofarmsは、90,000平方フィートに広がるこの種の最大のAerofarmsセンターの設立を開始しました。この施設は、最先端の研究開発設備と地元で要求される作物の商業化に専念しています。
2020年4月、Scotts Miracleは、Covid-19の発生との戦いに貢献する個人用保護具が不足していたため、フェイスシールドを製造するためにカリフォルニア州テメキュラの製造工場に事業を移しました。


競争力のある風景

水耕栽培市場の主要なプレーヤーには、Signify Holdings(オランダ)、Argus Control Systems(カナダ)、Heliospectra AB(スウェーデン)、Scotts Miracle Gro(米国)、American Hydroponics(米国)、LumiGrow(米国)、Emerald Harvest(米国)が含まれます。 、Hydroponic Systems International(スペイン)、Advanced Nutrients(カナダ)、Vitalink(英国)、Hydrodynamics International(スペイン)、Logiqs BV(オランダ)、Grobo(米国)、American Hydroponics(米国)およびその他の著名なプレーヤー。

タイプ別

集約システム
リキッドシステム


作物によって

野菜
果物
フラワーズ


機器別

HVAC
Ledグローライト
灌漑システム
マテリアルハンドリング
制御システム


入力による

栄養素
NPK
微量ミネラル
その他
メディアを成長させる
ロックウール
パーライトとバーミキュライト
ココファイバー
その他


地域別

アジア太平洋地域
北米
ヨーロッパ
中東とアフリカ
ラテンアメリカ


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC8

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください