1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「つながり」を大切にしたい。マルイ初!シェアスペース『エニシア』が静岡マルイにオープンします!

PR TIMES / 2017年12月14日 14時1分

12月15日(金)、静岡マルイ8F

静岡マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)8Fに、マルイ初のシェアスペース「エニシア」がオープンします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3860/1569/resize/d3860-1569-723825-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/1569/resize/d3860-1569-850782-4.jpg ]

最大の特徴は、他のシェアスペースにはない会員専用無料サイト。「グループ機能」を使って自分のコミュニティを立ち上げたり「イベント機能」で楽しい企画を立てて集客したりなど・・・リアルとネット、両方のつながりが毎日の生活を変えてくれます。
また、社会人はもちろん、子育て中のママも学生もシニア世代も、仕事だけでなく、同じ興味を持つ人の中でできるつながりで、ライフスタイルがより豊かになるはず。

<ショップからのメッセージ>
「空間」「設備」というハード面に加えて、「料金」「つながり」というソフト面。
今までにない充実したサービスの数々で、お仕事や趣味の幅が広がります。あなたのライフスタイルに劇的な変化を。
エニシアでそんな体験を一緒にしませんか?
[画像3: https://prtimes.jp/i/3860/1569/resize/d3860-1569-380611-2.jpg ]


お洒落なカフェのようなオープンスペースで、お仕事、お勉強、ミーティング、雑談など、使い方はあなた次第。
しかし、エニシアはただの貸しスペースではありません。
さまざまな人が集まり、それぞれのアイデア、スキル、経験、趣味を共有し、人のつながりのチカラによって新しいビジネスや人生、そして未来を創造する場、それがエニシアです。
エニシアでは、何よりも「人」が主役です。
会員さま同士がともに学び、交流し、高め合うことができるよう、たくさんのコミュニティやエニシア専用のSNSサービスをご用意しています。
ここに来れば、きっと何かが見つかる。あなたの「やりたい」を可能にする。エニシアとはそんな場所です。

▽エニシア
http://www.enicia.net/

[画像4: https://prtimes.jp/i/3860/1569/resize/d3860-1569-418967-3.jpg ]

丸井グループは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーと共に創る「共創価値」経営をすすめています。時代と共に変化するお客さまニーズや社会の課題に対して、注目したのが、「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
 すべての人が活躍できる「場」という視点に立つと、「課題」は「機会」へと変えることができるはずです。丸井グループがめざすビジネスとは、「すべての人」のお役に立てるように工夫する、その「機会」を「価値」に変えていくことです。
 エニシアさまとの共創を通じて、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供するとともに、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会づくりをめざしていきます。

▽静岡マルイ
http://www.0101.co.jp/036/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください