コンビニエンスストア限定「ヱビスビール 第三弾全国宝船の旅キャンペーンデザイン缶」数量限定発売
PR TIMES / 2020年9月23日 16時15分
抽選で600名様に海の幸山の幸が当たる!
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、コンビニエンスストア限定企画「ヱビスビール 第三弾全国宝船の旅キャンペーンデザイン缶」を10月19日から全国の対象チェーンで数量限定販売します。(注)
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1576/resize/d12361-1576-420436-5.png ]
「ヱビスビール 第三弾全国宝船の旅キャンペーン」は、特設サイトのゲームとクイズにクリアするとポイントに応じて抽選で合計600名様に、海の幸や山の幸が当たるキャンペーンです。本商品に貼付されている二層式シールの内面に印字されているQRコード及びシリアルナンバーを用いて特設サイトにアクセスすると、キャンペーンにご参加いただけます。
また、本キャンペーン特設サイト内で第一弾からの全てのゲームに挑戦していただいたお客様の中から、先着および抽選で合計200名様に賞品が当たる「コンプリート賞」への応募も開始します。
(注)一部取り扱いのない店舗がございます。また、店頭化は個店の商品在庫により若干遅れることがあります。
【商品概要】
1.商品名
ヱビスビール 第三弾全国宝船の旅キャンペーンデザイン缶
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5%
5.原材料名
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
6.発売日・地域
2020年10月19日・全国の対象チェーン
※在庫がなくなり次第終了となります。
7.対象チェーン
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、KGC、JR東日本リテールネット、セイコーマート
8.価格
オープン価格
【キャンペーン概要】
1.キャンペーン名
ヱビスビール 第三弾全国宝船の旅キャンペーン
2.対象商品
ヱビスビール 全国宝船の旅キャンペーンデザイン缶 350ml缶・500ml缶
3.応募期間
2020年10月19日12:00~2021年1月7日12:00
※コンプリート賞も同期間です。
4.キャンペーンURL
https://www.sapporobeer.jp/yebisu/campaign/takarabune3/
※応募はインターネットに接続できるデバイス(フィーチャーフォンは対象外)から可能です。
※キャンペーンサイトは10月19日12:00オープン
5.応募資格
日本国内にお住まいで商品のお届け先が日本国内の方、かつ満20歳以上の方に限らせていただきます。
6.賞品
・第三弾全国宝船の旅キャンペーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1576/resize/d12361-1576-301664-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/1576/resize/d12361-1576-567958-1.jpg ]
写真はイメージです。
・コンプリート賞
[画像4: https://prtimes.jp/i/12361/1576/resize/d12361-1576-993035-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12361/1576/resize/d12361-1576-939015-4.jpg ]
写真はイメージです。
7.賞品お届け時期 2021年1月中旬以降を予定。
※やむを得ない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。
※コンプリート賞も同時期のお届け予定です。
<消費者の方>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『4月1日は黒ラベルの日』全国の銀座ライオン・銀座ライオンLEOなどで対象サイズ注文で特製くじ進呈
PR TIMES / 2024年3月25日 15時45分
-
恵比寿の料理人が考える「ヱビスビールに合う逸品グランプリ」に特別協賛
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
-
「サッポロ SORACHI 1984」リニューアルキャンペーン第1弾を実施!
PR TIMES / 2024年3月20日 17時15分
-
0カロリー&0シュガーの「モンスター ウルトラ」シリーズからZ世代に人気の”グレープ”フレーバーが新登場
PR TIMES / 2024年3月12日 13時45分
-
DARS×TRIGGER大反響のコラボキャンペーン再び!2024年3月1日 男性アイドルグループ・TRIGGERによるダースの新作WEBCMが公開!1日限定で地上波TVCMとしても放映
PR TIMES / 2024年3月2日 13時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください