1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

パルコとスーパーマリオがコラボレーション 2021年パルコ サマーキャンペーン2021年6月25日(金)スタート!

PR TIMES / 2021年6月17日 15時15分

株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区/以下、パルコ)は、2021年6月25日(金)より任天堂のスーパーマリオとタイアップし、パルコ サマーキャンペーンを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-815702-0.jpg ]


本キャンペーンでは、1.半期に一度のセール「PARCO グランバザール」、2.パルコに出店する60を超えるブランドがスーパーマリオコラボアイテムを販売する「Collaboration Item Fair」、3.国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」の初のPOP-UP STOREの3企画を開催します。
魅力的な3つの企画を展開し、スーパーマリオと一緒にいつも以上に今年の夏を盛り上げます!
キャンペーンサイト:https://parco.jp/supermario/
※コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、内容や会期が変更となる可能性がございます。



1.PARCO グランバザール 6/25(金)スタート



[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-503595-1.jpg ]


タイトル :PARCO グランバザール
日 程:2021年6月25日(金)~7月11日(日)
内 容:ファッション、シューズ&バッグ、ジュエリー&アクセサリー、インテリア&雑貨など夏物アイテムが全品50~30%OFFとなる半期に一度のバーゲンです。パルコオンラインストアでも同時開催!
※割引率はショップにより異なります。
※一部除外店舗、商品がございます。

グランバザール特設サイト:https://parco.jp/supermario/gb/



2.Collaboration Item Fair 7月1日(木)より発売開始



[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-969608-2.jpg ]


パルコに出店する人気ブランドとスーパーマリオのコラボレーションアイテムをパルコで先行販売いたします。参加予定ブランド数:約60ブランド参加予定ブランド(一部):URBAN RESEARCH、AYANOKOJI、Angelic Pretty、ANREALAGE、XLARGE、X-girl、CABANE de ZUCCa 、HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKI、KIMONO by NADESHIKO、靴下屋、Samantha Thavasa、gelato pique、JOURNAL STANDARD、JUSTIN DAVIS、TiCTAC、Discover Japan Lab.、FRAPBOIS、FURFUR、ほぼ日カルチャん、LOEWE
※アイウエオ順販売アイテム数:300種類以上
※参加予定ブランド一覧:別紙参照
■7月1日(木)~7月20日(火) パルコ/パルコオンラインストア先行販売
■7月21日(水)~ 一般発売※写真はサンプルとなります。
※販売時期、販売店舗についてブランドにより異なる場合がございます。詳しくは6月23日(水)に公開予定のHPをご確認ください。
Collaboration Item Fair特設サイト:https://parco.jp/supermario/item/

[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-657911-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-874104-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-887457-7.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-510889-8.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-780838-9.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-217571-10.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-177886-11.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-102817-12.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-796939-13.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-456801-14.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-177673-15.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-359188-16.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-288771-17.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-973643-18.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-175544-19.jpg ]


Collaboration Item スペシャルプレゼント
1.スーパーマリオハンドタオルプレゼント
期間中対象ショップで「PARCO×SUPER MARIO」コラボアイテムを含む3,000円(税込)以上お買い上げの先着10,000名様にスーパーマリオハンドタオルをプレゼント。
対象店舗:コラボアイテム販売ショップ
期間:2021年7月1日(木)~※各ショップなくなり次第終了※画像はイメージです

2.パルコオンラインストア限定 ギフトボックス配送
期間中パルコオンラインストアにて「PARCO×SUPER MARIO」コラボアイテムをお買い上げの先着5,000名様にオリジナルギフトボックスにて商品を配送。
対象店舗:パルコオンラインストアにてコラボアイテムを販売するショップ
期間:2021年7月1日(木)~※各ショップなくなり次第終了 ※一部対象外のアイテムがございます※画像はイメージです

[画像19: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-211127-3.jpg ]




3.Nintendo TOKYO POP-UP STORE



[画像20: https://prtimes.jp/i/3639/1597/resize/d3639-1597-740103-20.jpg ]



渋谷PARCOにある、国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」が、この夏、全国のPARCO5店舗にてPOP-UP STOREの出店を決定。
POP-UP STOREでは、「スーパーマリオ」や「どうぶつの森」「ゼルダの伝説」「スプラトゥーン」をテーマにしたオリジナルグッズのほかに、「Nintendo TOKYO」店舗限定販売商品も一部お買い求めいただけます。
実施期間
■名古屋PARCO (南館7F イベントスペース)期間:2021年6月25日(金)~7月25日(日)
■福岡PARCO (本館5F PARCO FACTORY) 期間:2021年6月25日(金)~7月25日(日)
■仙台PARCO (本館6F SPACE6)期間:2021年7月31日(土)~8月15日(日)
■広島PARCO (本館6F PARCO FACTORY)期間:2021年8月14日(土)~9月5日(日)
■札幌PARCO (7F SPACE7)期間:2021年8月21日(土)~9月5日(日)
※営業日時の変更、中止、延期になる場合がございます。※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、POP-UP STOREへのご入店はWEBでの事前予約制となります。6月17日(木)より、名古屋・福岡開催分について、予約フォームにて受付中です。なお、当日にキャンセルが出た場合は整理券でご入店の受付を行います。最新情報はNintendo TOKYOのTwitterをご確認ください。
Nintendo TOKYO Twitter:https://twitter.com/N_Officialstore


スーパーマリオとは


1985年にファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売され、以降、スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターたちは、こどもから大人まで多くのお客様に親しまれています。ゲームソフトはシリーズ累計約3億8,400万本が全世界で販売されており、日本だけでなく世界中で人気のキャラクターとなっています。(C)Nintendo ファミリーコンピュータは任天堂株式会社の商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください