「暮らしになじむLOHACO展.com」に「サッポロ生ビール黒ラベル コロコロストッカー」を出展
PR TIMES / 2020年11月16日 16時45分
機能と環境配慮と遊び心を兼ね備えた限定パッケージ。開催6年目のLOHACO展、今年は初のオンライン開催!
サッポロビール(株)は、アスクル(株)が主催する「暮らしになじむLOHACO展.com」に、「サッポロ生ビール黒ラベル コロコロストッカー」を出展いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1610/resize/d12361-1610-594483-0.jpg ]
「暮らしになじむLOHACO展.com」は“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトに、LOHACOと出展企業がコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベントで、6年目を迎える今年は初のオンライン開催となります。
「サッポロ生ビール黒ラベル コロコロストッカー」は、下から缶を取り出すと、上から次の缶がコロコロと転がる、便利で遊び心のあるストッカ―です。暮らしになじむシンプルなデザインだけでなく、冷蔵庫にぴったりと収まり、「気が付いたら冷蔵庫に缶が散らかってしまう」というような暮らしのお悩みにもお応えします。カートンがそのままストッカーに変身し、ゴミにならずに繰り返しお使いいただける、環境への配慮もポイントです。
当社はこれからも「新しい楽しさ・豊かさをお客様に発見していただけるモノ造り」を目指して、変化する生活シーンにあわせた商品やパッケージの開発にも取り組んでいきます。
■「サッポロ生ビール黒ラベル コロコロストッカー」概要
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル コロコロストッカー
※中味は通常のサッポロ生ビール黒ラベルと同じです。
2.パッケージ
350ml缶×8本
3.商品特長
1.収納:缶を縦に二段収納できるので、冷蔵庫のスペースを有効活用できます。
2.簡単:ケースの正面部分をはがすだけであっという間にストッカーに大変身します。
3.サスティナブル:外装ケースがゴミにならず、繰り返しお使いいただけます。
4.価格
1,689円(税込)
※2020年11月16日現在の価格です。価格は変動する可能性があります。
5.販売方法
2020年10月14日から「LOHACO」限定で販売中
URL:https://lohaco.jp/product/X928529/
※本商品は数量限定商品であるため予定数に達し次第、販売終了とさせていただきます。
6.販売数量
1,700ケース(350ml缶×24本換算)
■「暮らしになじむLOHACO展.com」開催概要
1.日時
2020年11月17日18:00 ~ 12月16日17:59
2.会場
LOHACO 本店
https://lohaco.jp/event/exhibition/
LOHACO PayPay モール店
https://shopping.geocities.jp/y-lohaco/event/exhibition/
3.主催
アスクル株式会社
以上
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サッポロ生ビール黒ラベル「進撃の巨人デザイン」缶 西日本エリアで数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
サッポロ生ビール黒ラベルに「渋沢栄一缶」登場! 12,000ケースだけの数量限定発売!
マイナビニュース / 2024年4月2日 17時48分
-
黒ラベル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOコラボレーションTシャツを数量限定発売!内田すずめ描き下ろしのサッポロビールの美人画ポスターをデザイン
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
-
『4月1日は黒ラベルの日』全国の銀座ライオン・銀座ライオンLEOなどで対象サイズ注文で特製くじ進呈
PR TIMES / 2024年3月25日 15時45分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください